今日も、イオンモールつくばのアプリクーポンを使って、ワンコインで食べましたニコニコ



先着50名となっていたので、開店時間に到着車

ダッシュで行く人も多かったのですが、間に合わなかったら、それはそれで、と思い、ゆっくり歩いてフードコートへ向かいましたよあしあと


すでに列は、できてましたが、余裕で間に合いました!16番目でした爆笑



『おひつごはん四六時中』で《びっしり!いくら》が500円(税込)🔻


四六時中では、出汁のお代わりができますが、最初から、出汁多くしてもらえるので、出汁多め(無料)にしてもらいました音譜


ご飯は、女性なら、ちょうどいいのですが、男の人だと少なめに感じるかもしれませんお願い



出汁とネギを器に入れて、スープ代わりにして、いくらご飯と一緒にいただきました割り箸


いくらもだんだん値上がりしていて、こんなにたっぷりイクラさんを食べたのは久しぶりですラブ

めっちゃ満足❣️美味しかったです💞