みなさんこんばんわ
今日は月末で忙しくなりそうですので
記事だけアップしときます

これはうちのスタッフが先日作った
ダリアのブーケです
お客様からいただいた資料をもとに
作ってましたよ
すこしハートにするのにてまどってましたが

まっ見本があるので
ヾ(@°▽°@)ノ



$ウェルカムボードの87ネットOrange-ダリアのブーケ




昨日you tubeしりとりを始めたきっかけは
昔勤めていたスタッフの話をしていまして
だれが一番
発想力があったかというお話をしてまして
いままで延べ100人近いかたが入ったり出たりしたんですが
そのなかで
ただ一人だけ

こいつはすごいという女の子がいました

私は仕事の場合は完璧に割り切ってますんで
少々よく働くくらいでは

基本なにも教えませんが

この子はすこしポイント教えただけで
すいすいと

オリジナルよりいいものを作るようになりました

ただ少々オバカさんでしたので
最初は社会常識を教えることからでしたが

普通のお花屋さんなら雇わないだろうな
と今は思いますが

結局いろんな事情で1年努めて
某大手花屋さんにいってしまいましたが

あと1年うちで勤めて私流の基本を教えたかったですが
大手花屋さんでは良さがでないだろうにと思ってましたら
風の便りで
案の定(ノ_・。)

それから先は彼女次第ですので
5年後くらいに

一線で活躍する姿を楽しみにしつつ

その女の子と
椎名林檎ちゃんが重なったので
昨日は
you tubeをきいてました
タランティーノの映像ぽいので

すきななんです
歌舞伎町の女