明日のお客様はアルバムにある

下の写真が気に入ってくださり

このイメージで会場を飾ってほしいとのご要望


ガーベラ


ちょっと秋のスイーツを意識して作ってあります

考案者はわたしなのに

花を触らせてもらえない(`ε´)


なぜか来週のウェルカムボードのペンキ塗りをさせられてます

花触らせろよと思いつつ(-_-メ



昨日ビデオで東野圭吾さん原作の「手紙」みました

よかった

沢尻エリカもすごいよかった

彼女はいいですねー

そのうちまたでてくるのを期待してます


売り場から倉庫に左遷させられて

倉庫の隅で会長さんと話すシーンがすっごいよかった


差別はなくならない、この場所から世間との糸を一本一本増やしていくんだよ

という言葉がすごいよかったです


ひさしぶりに感動しました

言葉が重くていい映画でしたよ


原作もきっといいんでしょうね

ヽ(゚◇゚ )ノ