(いくぞーーっ!
S!K!Y!!S!K!Y!!
大きな声でSKY!)

(しゃーー行くぞ!

タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!

ダイバー!バイバー!ジャージャー!)


騒ぎ出す心が言葉であふれてる 
(あ〜〜りこち!)
ありふれた日常砕いた衝撃に
(あ〜〜なーみん!)
うずきだす体に高まる感情を 早く抱きしめてよこのままさらって

どこか 連れてって ふたりだけの国
(イエッタイガー!)

体中が震えてる
激しい想い 胸をこがすの
青い空を駆け上がる 南の風に誘われて sweet temptation

(虎!虎!虎!虎!
虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!飛!除去!)

照りつける太陽 視線が絡み合う
(あ〜〜りこち!)
濡れた髪かきあげふらちな微笑みで
(あ〜〜なーみん!)
誘うよな眼差し危ない衝動が 変えてゆく私を大胆不敵に

何も 怖くない あなたが欲しいの
(イエッタイガー!)

世界中が輝いて
あなたの色に 染まりはじめる
熱い恋に抱かれて この空高く舞い上がる
sweet sweet emotion

時を止めて 夢の続き いつまでも 見てる

体中が震えてる 
激しい想い 胸をこがすの
青い空を駆け上がる 南の風に誘われて
(いやいやいやいやもう1回!)
世界中が輝いて 
あなたの色に 染まりはじめる
熱い恋に抱かれて この空高く舞い上がる
sweet sweet emotion

(しゃーー行くぞ!

チャペ!アペ!カラ!キナ!

ララ!トゥスケ!ウィスゥペ!

ケスィ!スィスゥパ!)