こんばんわ。




この1週間程、予定を詰め込みすぎたり、子供のことで動き回ったり病院行ったりで、バタバタしてましたネガティブ




今週びっくりマーク

10月23日日曜日はびっくりマークびっくりマーク



和泉市まなびのプラザフェスタですチュー飛び出すハート



10/23 イベント情報☆詳しくはコチラ




今日は見本を作りました!




花束 (A5サイズ)  /  サボテン(2ペタA4サイズ)


ハリネズミ(B5サイズ)  /  バンビ(2Lサイズ)



当日はこのようなモチーフを作って頂けます照れ








そして、もぅあと数日なのですが、




準備が間に合っていません昇天




朝から夜ご飯を作り置きして、昼の数時間を作業に充てていますが、

買い物、病院、保活、なんかしら

を毎日入れていたら、本当に時間がない驚き



夕方は怒涛の育児。

半分死んでいます。




夜間授乳もあるので、夜は睡眠時間確保だけで精一杯。

体力がなさすぎて、夜9時に寝初めます…




朝は死ぬように起きています。





ほぼ昇天ですが、あと3日でなんとか準備頑張ります。






世の家事育児仕事している親御さん、

あなた達はすごい!!!



もう足を全方位向けて寝れないので、埋まって寝ます。ふとん1





そろそろ寝る時間なので、


でわまた〜愛