美波里ばりの美波里!からのハナミズキ【追記】 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

網膜に焼き付いちゃうほど繰り返し見てるこれ。


#美波里ばりの美波里

大倉くんの前にあの出で立ちでぬるっと現れるところからもうww


「美波里やん」って言われてるあたり、前からやってるやつなんかな?


美波里ーヒルズ、

美波里ばりの美波里バリバリ美波里、

チャールストンからの美波里、


何回見ても笑うww

顔見えへんから余計とオモロいwww


水を得た魚のまるちゃん、

全てに笑い転げる大倉くん、

豚鼻出ちゃうヒナちゃん、

動じないスタッフさん達、


この先どんなに落ち込んでても、これ見たら笑える自信あるわ。


あとごじスタッフさんありがとう!



*****


そして、

関ジャムバックコーラス特集

 

まるちゃんが歌う♪ハナミズキに合わせて

ゲストの3人さんが即興でコーラスを付ける無茶ぶり企画。


声質や歌い方を知ってもらうために

まずはまるちゃんソロでの歌唱


イントロのリズム取るところからワクワクしてたら

歌い出しが想像以上に優しくて儚くて

涙出そうになっちゃった ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀


で、「コーラス要らないんじゃ…」のくだりの

まるちゃんの顔www


まるちゃんの甘くて切ない声を生かしたアレンジでバッチリキメて下さり、

心に沁み渡るセッションでした。



これまさか美波里やってる人と同一人物とは…

世間は信じてくれるだろうか笑




*****


そして、ついにグッズ情報が解禁!


ERライトはお値段からして普通のペンラじゃ無さそうだし、(そもそもペンラじゃなく家電説)


EYCって何??ってツイ検索したら

エンヤコラセって出てきて吹いたし、


キャンジャニちゃんのぬい見当たらないけど

CIRCLEポーチの中に入ってる説あるし、


こんなオタクの大喜利見てニヤニヤしてる大倉くんが目に見える笑


とにかく関ジャニ∞TVが待ち遠しい!



それから、

ジャニーズ事務所のコンサートガイドラインが見直しになって、ついに、

声出し解禁!


てことは、

ラストみんなで“最高で最強の~”

ができる!!!!!


あとはなんだ、

マネジャニエイト!

マネさんが教えてくれる

ヒナちゃんが可愛すぎて悶絶中。


FNS歌謡祭は第2夜(12/14)に出演決定で、


今日は紅白の出場者発表、

ドキドキしながら待ってます✨



【追記】

関ジャニ∞、11回目の紅白出場決定!


やったー!!!!!

おめでとう!



KinKi兄さんとなにわちゃんも一緒!

キンプリちゃんもよかったね🎉