YESソロアングルにどハマり中 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

追加した通常盤、昨日届きました。

特典の銀テもついてた✨


早速、YESのソロアングルから♪


MV自体は公式YouTubeで何回も観たので

大体の予想はしてたつもりなのに、


そんなもんはるかに超えてきた(;▽;)


もう、

ケタ違いにヤバいです!



みんなそれぞれの自担に

ヤられます!!



特にマルターの皆さん、


目で殺されますよ!!



まだこれから観る人のために詳しい描写は控えますが、


とにかく、


まるちゃんのカメラ目線がヤバすぎる!



私、

めっちゃ愛されてる🧡


そう思わせてくれます(///∇///)ゞ



1コーラスだけだけど、

どの瞬間も、

ずーっと、


ドキドキしっぱなし((〃゚艸゚)♡


まるで推しが自分に向かって歌ってくれてるかのような錯覚・・・////



そして何より5人とも


美しすぎる!!


ヨコの金髪王子姿も、

大倉くんの貴族っぷりも、

全員ver.よりさらに輝いて見えるし、


ヤスくんはさすがのアレだし、

ヒナちゃんはもう・・・(※語彙喪失)



こんなんが通常盤に入ってるとは!



アプリ限定特典の

YESブロマイドも

モロくらっちゃったし、


ぬいの大冒険、

477枚て!!!


全然見終わらない(;▽;)


寝不足です


・・・てことで、

いま話題のこれ、

入手しました。

噂によると、

寝付き、寝起きが良くなるとか、

睡眠の質が向上するとか、

夢が見れるとか・・・???


今夜まるちゃん

あの格好で夢に出てきてくれないかなー


✩(*˘︶˘*).:*