バスの中から・・・ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

先ほど、バスに乗りました。


東京行きです。


ヘドウィグのまるちゃんに会いに行きます。



いつか私が落ち込んでた時、初めてコメントして下さったeighterさん


今回、私を誘うために2枚エントリーしてくださったそうで、

当選したので一緒に行きませんか?

とお声をかけていただきまして・・・ ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀


FC枠全滅だった私を真っ先に救ってくれたお友達も、

私は1回で十分だから遠慮なく行っておいで!

と快く送り出して下さって・・・( ;꒳; )


優しいeighterさん達のおかげで、ありがたく

明日のお昼公演に行かせていただきます。



ただ、

その時とは比べものにならないほど感染者が激増してる現状に、

行っていいものか、と正直かなり悩みました。


「行っといでや」

と背中を押してくれた夫にも感謝です✨


なのに、

今夜から明日にかけて、

東京都内、まさかの大雪予報☃️


不要不急の外出は控えてって・・・( ̄口 ̄||)


首都高、通行止めも出てるみたいだけど、

このバスは無事に新宿に着いてくれるかな?

在来線、ちゃんと動いてくれるかな?


とにかく、

明日は無事に、初めましてのeighterさんと、

ヘドウィグまるちゃんに会えますように!


*****


事前に映画を観ておいた方がいい、

とヘドウィグに入られた皆さんがおっしゃるので、

私もAmazon primeで見ようかと。


家で見る時間がなかったので、

明日、始まるまでにどこかで落ち着いてスマホで見れたらいいなー。