祝!ヘドウィグ開幕! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

いよいよ本日、

もうあと少しでヘドウィグの幕が上がります。


この状況で無事に初日を迎えられたのはある意味奇跡かと。


パラダイスの中止を自ら報告してくれた時のあんな悲しい顔、もう二度とさせたくなかったから、

本当によかった ᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀


まるちゃんが煮詰めて煮詰めてできあがったそれを、私も早く味わいたいな。


その日が無事来ることを祈りながら、

今日はこちらの雑誌を読み返しました。

ヘドウィグ関連で選んだのはこの8冊。
これでも厳選したつもり・・・(ノ∀`)

BEST STAGESTAGE navi

先に買ってたCUTと同じ衣装だったからどっちか1冊にしようと心を鬼にして、何度も見比べて迷うこと数十分・・・

悩んだ末に最初のページの写真がめちゃくちゃカッコよくて好みだったBEST STAGEをお持ち帰り♡


ちなみにAERAも同じ衣装だったけど、こちらは今回の雑誌の中では珍しく笑顔のほっこりお写真だったのと、インタビューの中で初めて聞くお話もあったので、こちらも購入。


で、

この中で私の断トツはTVガイドPERSON

やっぱりこの雑誌の写真はいい!

めちゃくちゃいい!!

ヘドウィグを思わせるような衣装も、色気ある目線も、動きのあるポーズも全部が素晴らしいうえに、

カラーフィルムの照明の効果でより芸術的に見せてくれてるから仕上がりがオシャレ✨

もう1冊買って飾っておきたいくらい!


中でも4ページ目の、指に白いお花を挟んでほほ笑むまるちゃんにキュン🧡

このまるちゃん、過去最高レベルに好き!


テキストからも、その時点での覚悟や不安、高揚感までしっかり伝わってきたし、

”愛は永遠か“について問われるとその答えの深さになるほどなぁと考えさせられたり・・・。


CUTは、まだ模索してる段階での役への想いから現段階でのプランまでしっかりと突く質問で読み応えがあったし、


STAGE SQUAREの写真のまるちゃんは、どれも儚くて美しい・・・♡


表紙になってる2冊、

サンデー毎日はキリッとした目線をカメラに向けるアップのまるちゃんが、

Stage fanは艶っぽい表情で様々なポーズをキメてるまるちゃんがとにかく絵になる!

立ったまま頭を下げて目だけこっち向けてるまるちゃん2つともめっちゃ好き!

ロングコートにロングブーツがまた似合うんだわ🧡


今さら気づいたけど、

私、正面じゃなく、目だけこっち向いてる写真にもれなくドキッとするみたい(♡♡)


そして、

密かに待ち続けたSTORY「超絶男子図鑑」


本屋さんで開いた瞬間慌てて閉じたよね////

もちろん平静装ってレジに直行!


私、2年半前にこんなブログ書いてました‪

私が持ってるのは2257で、

今回のが107だからね、

ホント、待った甲斐がありました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


“今年はセクシーでいく”

を直ちに実行するまるちゃん、さすがです!


この大人なセクシーショットはもちろん、

妻たちが大いに沸いたこの撮影裏話。

設定が、“年上女性との夜”

と聞かされてのこの一言、


「ん?40代は年上?同世代ちゃうか?

 まあ、ええわ、

マウンティングしたいんかもしれんから いいよ、

従順に言うこと聞きますわ(笑)


ちょっ・・・/////

何よその年上女性を手のひらで転がすかのような発言は、けしからん♡


自分はドMだと言ってるけど、やっぱりMに見せ掛けたドSじゃないか(〃∀〃)


ファン悶絶のエピソードをありがとうございます

また次をお待ちしてます!



これでひと通り終わりかな?

・・・と思ったらまだあった!


2月7日発売のIn Red

ミッフィーのカードケース付きです(・ⅹ・)



僕にとっての“カタワレ”はファンの方たち、

合わせ鏡みたいだ

と言ってくれてるまるちゃん。


どうかコロナなんかに負けず、

ヘドウィグを悔いなく全うできますように!


キャスト、スタッフの皆さん全員と

笑顔で千穐楽を迎えられますよう祈ってます。



開演間際にインスタのストーリー、

まるちゃんありがとう✨

行ってらっしゃい🧡