3人の愛が炸裂!@テレ東音楽祭♪ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

25日、デイリースポーツのコラムで知った
3人での出演。

「30日にはテレ東音楽祭に出演します。
ソロパートが増えたのでめちゃくちゃ緊張します。頑張るので楽しみにしていてください。」

出演辞退は絶対ないと思ってました。

Show must go on

ジャニーさんの教えだもんね。
恒例のオープニング、
今回は一寸法師をやらされる太一くん‪w
もちろんお約束のドボンあり!

トップバッターはなにわ男子。
まだ水面でバチャバチャやってる太一くんのそばで、全く動じずキラッキラに歌い踊る度胸スゴい!

続くA.B.C-Zは太一くんのもとへ、
五関くんは水中に引き込まれ、
河合くんは自ら飛び込み、
塚っちゃんは上半身脱いで筋肉アピール。

そして、なぜかそこにいるヒナちゃん‪w‪w‪w

オープニングからわちゃわちゃ、
いいぞー!もっとやれー!!


途中、ヒナちゃんがMC陣に並んでトークに加わり、共演NGの人を暴露させられることに。

まさかの口元隠さないで
「て○ーし!!」

爆爆爆爆爆(↑▽↑)
言い終わってから隠してもアカン‪w
そんな可愛いお目目してもアカンてw‪w‪w

ツッコまれたり爆笑されたりしながら
なぜか自らもう一人暴露(!)

今度はガチのやつっぽい
いくらなんでもサービスしすぎです(ノ∀`)


関ジャニ∞、出演前のコメント

いつの間にかこういうお役目はいつもまるちゃんに任せれてたことに気づいて改めて感謝。

まるちゃんのおふざけが恋しい( ;∀;)
大倉くんの笑い声もね。

 
いよいよ出番。

「大倉!丸山!見てるかぁ!!」
「やってるぞぉー!」

テレビの前で笑ってる2人が目に浮かぶよ。

「安田くんしか頼れないじゃんボーカルは・・・」
って太一くんの愛あるいじりに、

「いけますよ?みんなメインボーカル。」
キッパリ言い返したヤス君に拍手したわ。

一緒に盛り上げてくれるなにわ男子くんに
「頼む!」
「チカラ貸してな」
って即座にそう言えるとこ、
ホント尊敬しちゃう。

「おーくら、まる、見ててー」
ヤス君って天使かな。

太一くんも2人に呼びかけてくれました。
「大倉、丸山、今たぶんテレビ見てると思うんですけど、一緒に歌ってやってください」

ありがとうございます。

スタンバイに向かう時、
ヨコがなにわ男子に向かって
「俺らより衣装派手やんけ!」
って、たしかに(。>∀<。)

でも、エイトさんのこの日の衣装、
優しい色味も、異素材の組み合わせも、ダボッとしたシルエットも、すごく好き!
5人揃ってのお披露目が待ち遠しい。


♪Re:LIVE  1番
前半のソロパート
特にヒナちゃんの緊張がビンビン伝わってきたけど、
声すごく出てたし、上手かった!
あと、この萌え袖にやられた♡

い~
でヨコとヤス君がハモるところ、
ヨコと目を合わせたヤス君の優しい眼差しにヤバい・・・ハートを射抜かれる♡

ヨコは気合い十分!
声も出てたし、
気持ちが前へ前へ向いてたのを感じました。
いいぞ!

サビ直前のヤス君のキック!
高い!!カッコイイ!!!

♪また笑顔取り戻して~
の時のヤス君の表情に
全部包み込んで引っ張りあげてくれそうな
懐の大きさと力強さを感じます。

サビからのユニゾンでは熱唱!
3人の熱い想いが伝わってきたし、
ぐっときました。

そして、ヤス君の、
「お待たせしました。
なにわ男子、カモーン!」
を合図に、
♪T.W.L
関ジャニ∞ with なにわ男子

太一くんがまるちゃんと大倉くんのうちわを持って盛り上げてくれたり、
チビぬいちゃんたち、
まるBOY
大倉BOYも登場!

サビからは
なにわ男子くんが番宣タオル振り回して、
AKB48の皆さんもタオルを手に踊って華を添えてくださって、
おまけに金の紙吹雪ドバーっ!で、
すごい盛り上がり!!

愛が溢れるテレ東さんの演出に感謝です。

この曲を選んだ理由がわかったよ♪
全員でT.W.L
お見事!!
ピリオド係、可愛いな(*´艸`*)

ヨコがしれっとイタズラ‪w
ギャっ!!
って大橋くんの声が響いてたけど(笑)

なにわ男子くん、
盛り上げてくれてありがとう!

5人の絆と、関西のパワーをしっかり感じたパフォーマンスでした。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

一夜明け、
今日の大倉くんのレンジャーを読んで
泣きそうです(இдஇ )

ごめんねって言いそうになるのをこらえて、
代わりにありがとうをたくさんくれた大倉くん。

明るく、前向きに未来を語る言葉に
安心しました。


丸山隆平復活祭も
心待ちにしています。


次は5人で!
🖤💜🧡💙💚