関ジャニ∞のオールナイトニッポン | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

日曜は関ジャムのロマネで泣き、
月曜はクロニクルFのPC回で笑い転げ、
昨日はエイト5人で初のANN!
・・・のはずが、まさかの大倉くん不在( ;꒳​; )

発熱だなんてビックリしたし心配だけど、
4人がそれを感じさせないくらい楽しいラジオにしてくれて、

おかげで連日連夜、
まさに感情大忙しですし、
寝不足ですし、
おすし(´>∀<`)笑


25時、
寝落ちしないようバランスボールに座って挑みました♪
これ、効果てきめん(*^^*)v

ANNのスタッフさんが用意してくれた
“大倉愛”溢れる丁寧な台本に驚き、感謝しながら
「今夜は珍しく回しを担当します大倉忠義です」
って、そのまま代読してくれたヒナちゃん。

まるちゃんとヤス君が「大倉くんと高橋くん」のゲストに出た時の様子を聞いて、
「大倉の司会進行を体験してみたかった、
楽しみやった」
「スタッフさんとのやり取りとか、どういう雰囲気か見たかった」
と、本気で悔しそうにしてるヨコヒナが
まるで本当のお兄ちゃん、
・・・というより、オトンとオカンみたいで。

もうこれは絶対にリベンジして、見せてあげなきゃね、大倉くん( •̀∀- )b


この日のメインは、なんと言っても
フルコーラスでは初めての披露となる
♪Re:LIVE

「1曲に対してこんなに時間かけたんは初めて」
というヨコの言葉で
この曲にかける意気込みが伝わってきました。

本番の前に「プリプロREC」をした理由を、
「自分たちで歌詞を浸透させたり、
歌い方を練習したり、
歌詞を考え直したり、
それをメンバーで共有しあいたかった」
と教えてくれたヤス君。

その成果がこんな素人耳にもわかるくらい
先日のオンラインLIVEと比べても格段にレベルアップしてる!

Jr時代以来、久しぶりにメンバー全員でブースに入ったことで、
ヒナちゃんの凄さを改めて感じたヨコ。

「こいつの声量と声の高さ、尋常じゃない!」
「ハモも地で行くから太いまま!」
「もうちょっとで火ぃ出る思てる」‪
って(笑)

でも、
そう言うヨコの声が、私にはいちばん耳に入ってきましたよ♪

何より、ヨコが考えてくれた2番サビ後半
「あの日々無くして  今はない~♪」
がめちゃくちゃ響いたし、
泣きそうになったもん(இωஇ`。)


私たちの想いをぎゅっと凝縮して形にしてくれた特別な曲・・・
何度も何度も繰り返し聴いてます。


しかも、これがなんと
シングルとして発売されるなんて!!

音楽番組で観れるってことよね?
嬉しすぎる(/_<。)


他にも、
♪今
♪前向きスクリーム
♪オモイダマ
を、5人での新録で聴かせてくれて、

いつの間に!?
って驚かされたし、

ぼち夜でヤス君が言ってたアップデート、
ちゃんと有言実行で進めてくれてるのが嬉しい。

トニトニの♪smileも聴かせてくれて、
「けりをつけなくちゃね、その悲しみに~♪」
のところがやっぱりいちばん聴き慣れた声だし、好きだなーって思います。


ラストは、
ヤス君のアコギで、4人での生歌!
すごく力強い♪友よに胸アツ(;A;)


トーク中は、
ヤス君の「これ、なんですのん?」
の豊富すぎるバリエーションに爆笑したり、

ヨコが自粛期間中に6キロ太って
焦って筋トレしまくった結果、
おっぱいが出てきてAカップになった話(!)や、

「ポロリもあるよ!」
からの、

ラジオでもやっぱりやってくれた
まるちゃんのお腹ポロリや、

高校球児のお母さんからのメールで
ヤス君の左目からポロリ( ;꒳​; )


メンバーのグループLINEで自分たちのスタンプをガンガン使いまくってることや、

スタンプの買い方わからなくて、
大倉くんにすぐ教えてもらったヒナちゃんに対して、
誰にも聞けず、スタンプ使うみんなを見て胸がきゅーんってなるヨコ‪(;▽;)

もう、
ヨコの可愛さは、とどまることを知りません
(*≧艸≦)


いっぱい笑ったし、いっぱい感動もした
あっという間の2時間。


大倉くんの笑い声が恋しくなったので、
今はゆっくり休んで、
復活したらまた大きな声であっはっはー(笑)
って笑ってね。


そして一夜明け、
ANNの現場からヤス君があげてくれた
“5人”の写真


ホント関ジャニ∞って
いいグループだな( *´︶`*)


次は5人でのANN、待ってます!


🖤💜🧡💙💚