#おすしスタンプはないんかい | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日は関ジャニ∞スマイルアップスタンプ
の発売日。

そしておそらく、

全国のeighter同士がLINEを送り合い、
たくさんのスタンプが飛び交った日♡

もちろん私も即購入♪


お仕事中のお友達のネタバレになったら悪いなぁ・・・と、自分からは送れなかったけど、

そのあと続々と、
LINEで繋がってるeighterさん達からスタンプが届きました。
(LINEくれたお友達、ありがとう♡)


普段用事がないとなかなか連絡を取り合うこともないけど、
こうして久しぶりにみんなとやり取りできたのはエイトのお陰だな。


寄付になるから、と
娘と母にもプレゼントしました。

どんどん使って広めておくれ♪


40種類もあるスタンプをひとつひとつ確認していくと、

キャンジャニちゃんあり、
エイトレンジャーあり、
充実のラインナップ!

特に、目にした瞬間に爆笑しちゃったのが、
ヨコの
「うんうんうんうんうんうんうんうんうん」

もうこれ最高(。>∀<。)

ただ、
密かに期待してた
「コーヒー」「おすし」が無い・・・(;▽;)

あーあー、まるちゃんの却下されちゃったかぁ。


・・・と思っていたら、


その後間もなくUPされた動画を見て
衝撃の事実を知りました。


そういうことか(。>∀<。)笑


メンバー1人1個ずつ作ることになった超個人的スタンプ、
まるちゃんホンマに「コーヒー」とか「おすし」でいいの?
気になった大倉くんがわざわざマネージャーさん経由でまるちゃんに確認すると、、
「全部嫌みたいです」と。

「ちょんちょんってか~んじ」
にしたい、と。


え!?( º∀º ;;)


あんなにコーヒーばっかり推してたのに??



そりゃ大倉くんに言われるわ、

「あの時、悪ふざけしかしてない」

・・・って(ノ∀< )‪w‪w‪w


そして、
もうひとつわかったことが。


まるちゃんが大きな寿司桶を手にニッコリ笑ってるあの画像。

あれ出したの、

まるちゃんじゃなくて、
ヒナちゃんだったのね!!


だから実質、
まるちゃんはコーヒー含めた3種ということになり、

結果、全部ふざけてた‪w‪w‪w‪w‪w


わたし的には、
なんでヒナちゃんがあのおすし画像を持ってたのか、
そっちのほうが気になるけど(*≧艸≦)笑



そして、びっくりしたのが、

Johnny's Smile Up! Project公式Twitterさんが、このLINEスタンプの告知につけたハッシュタグがいまだにトレンド入りしてる!

#おすしスタンプはないんかい


笑笑笑


もうこんなにも要望あるんだから
第2弾で出すしかないでしょ( •̀∀•́ )


その時はついでに、
まるちゃん最新のマイブーム

「つるピカハゲ丸」

もぜひ!


できれば本人達の音声付きがいいなー

🖤💜🧡💙💚



ちなみに
この動画でいちばん楽しそうだったヨコ。

※久々の身内の収録でハシャいじゃってます。

って注釈付けられてたの

かわいすぎました🖤