#SmileMask~おとぎ話リベンジ(?)とクロニクルF | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

6月に入り、日常が少しずつ動き出しました♪

昨日、ようやくWOWOWに加入完了、
これでひと安心!

CATVを通して観ることになる我が家、
そのチューナーが古すぎて、
録画操作がややこしすぎる問題発生(;▽;)

もう10年近くCATV観ずに放置してたせいか・・・

CATVに電話して、
WOWOWの番組を普段使ってる録画機器で簡単に録画できるように工事に来てもらうことになったけど、2週間は待たなきゃいけないらしい・・・
もうこのやり取りだけで1時間以上かかってヘトヘト(´×ω×`)

でもちゃんと、
「WOWOWに加入を決めたきっかけの番組は?」
って訊かれて
大江戸グレートジャーニーです。」
って答えましたよ。

そしたら、
「その情報はどこでお知りになりましたか?」
って。

「えーと・・・」
いちばん最初は本人の匂わせやったかな?
カウコンでもめっちゃアピールしてたよな。
あれ?最初は何で知ったんやったっけ??

焦るあまり、
「あの、ファンクラブで・・・(///∇///)ゞ」

あとでよくよく思い出したらネットニュースだったわ(ノ∀`)

WOWOWのお兄さんに
「あぁ、丸山隆平さんのですね。」

って確認されて、
電話口で無駄に照れたって話、



グッドナイト関ジャーニーに続き、
Smile Up! Projectのコンテンツ配信も5月いっぱいで終了。
寂しいけど、
おかげで自粛期間中はたくさん楽しませてもらったので、感謝しかありません。

大倉くんが「くらすます」で、
関ジャニ∞TVやリモート収録があったおかげで逆に救われた

やれることがある、発信できることがあるというのはすごく生きがい
と言ってくれてるのがとても嬉しい。

そして、
#Smile Mask
せめて少しでも
マスクの下の笑顔が増えますように!

って、
少しどころじゃないよ。
昨日は大爆笑させられたこの2つ。

まずは
「アドリブおとぎ話 リベンジ公演!?」

やったーヾ(*≧∀≦*)ノ

Smile Up! Projectにギリギリ間に合わなかったのか、
それとも関ジャニ∞TV用に撮ってくれたのか、

とにかく、おとぎ話の末裔シリーズ、
大好きだから嬉しい!

かき回す乙姫の末裔さん、
お口が悪すぎる亀ご本人、
盛大に貴族イジりされちゃう大島さん、
なぜかワカメ推しの村島さん、
入り方も締め方もわからない丸島さん(笑)

カオスw

リベンジのはずが全くリベンジできてなくてヒドい(笑)

こんなの世界に流したらえらいこっちゃだわw

これはeighterだけのもん♡

やっぱり関ジャニ∞TVは
サイコぉぉぉー!(。>∀<。)


そして
関ジャニ∞クロニクルF
こちらもめっちゃ笑った!!

今回のテーマは、
関ジャニ∞、人体のふしぎでバラエティする。

これ、同じことを他の人たちがやったら、
こんなオモロい仕上がりになる?
いや、ならへん。(断言)

全員がオモロいってすごくない?

隙あらばボケるわ、
モノマネするわ、
天然出るわ、
一斉にツッコむわ、
どんどん振るわ、
振られたら速攻やるわ、
(ジャパネットとか、そろりそろりとか、)

逆立ちしたまま食べ物が食べられるか?
のくだりでも
「水を含んだら飲めるんかな?」
このヨコの絶妙なパスがヒナちゃんの爆笑シーンに繋がったわけだしね((*≧艸≦)ププ

こっちも飲んでたお茶吹いたもん笑

大倉くんはカメラにイジられるし、
ヤスくんはセクシーポーズしちゃうしw

そして、まるちゃんの足ツボw
痛くないのに痛いフリをしたせいで
自分でも痛いか痛くないかわからんくなり
結果ぐっちゃぐちゃになるという
優しさと真面目さゆえの事故、
愛おしすぎる(;▽;)

先週から始まった最後のこれ、
SMILE!○○ with YOU!

KinKi Kidsのブンブブーン!や
いただきハイジャンプでも流れたみたい。

他にもあるのかな?

来週の企画もおもしろそう♪


ところで、
ジャニ勉はずっと過去の再放送・・・
もちろん仕方ないのはわかるけど、

もっとあるはずの未公開シーンを足すとか、
リモートでメンバーの副音声かぶせるとか、
何かできることないのかな?

ジャニ勉スタッフさん、
よろしくお願いします♪