和歌山会場に行ってきた♪ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

2月11日(祝)

朝出発し、電車とバスで2時間半かけて和歌山県民文化会館へ。

この日のまるBOYはパンぱんだ仕様 🐼

作ってませんよ?
お店でテディベア用を買いました(ノ∀`)


まずはお目当ての缶バッジ。

もう既に長蛇の列が(!)

階段を上って降りてグルグル並び、
ようやく上に到着したと思ったら、今度は建物に沿ってずーっと往復の繰り返し・・・

先が見えない(꒪⌓꒪)

すっごいお天気よくて、
陽の当たるところは暑くて日焼けしそうなくらいなのに、
建物の陰に入ると風がビュービューめっちゃ寒い(。> <。)

しかもなかなか進まなくて、
後ろの男性が「アトラクション並みやな・・・」って呟いてはりました。

実際、エイトのグッズ関連で、
こんなに並んだのは初めてかも。


予想通り、間もなく通常盤が完売し、
2時間ほど並んだところで初回盤も完売・・・
(꒪д꒪II

この時点でもう開演時刻30分前。

「開演に間に合わない場合があります。
ご了承のうえお並びください」
との呼びかけがあり、

諦めて列を抜けられた方がたくさんいらっしゃいました。

すると、警備スタッフのお兄さんに大声で文句言い出した女性が。

ガラ悪い関西弁で、
「了承なんかできへん!」
「今ごろ言わんと最初に言えや!」
「入る人だけに整理券配って!」
とか。

いやいやそれは違うでしょ・・・

警備スタッフのお兄さんに文句言うてどうすんねん

ファンとして恥ずかしい

ってか、
こんな人が今からエイトと会うの??

やりきれん・・・(/_<。)


それから、急に列が進み出し、
2時間半後、ようやくTシャツ盤を2つ買えました。

通常盤なら欲しいって頼まれてたお友達の分、
何回か並び直そうと思ってたけど、

その考え、甘かった。

パンぱんだ人気、
恐るべし!!

・・・・・・

今回、改めて思ったのは、
この「ご当地限定」ってつくづくファン泣かせだなぁと。

だって、みんな欲しいもん!!!

でも、
ほとんどの人が買いに行きたくても行ける距離じゃないし、

欲しいっていう気持ちにつけこんで
べらぼうな高額で転売する人たちが出てくる。

買う人がいるとわかると
そういう輩はどんどん増える。

今後、確実に列が伸びるんじゃないかな?
だって、初日の大阪では誰も並んでなかったもん。

そして、CDにつけるというこのやり方、

もう、今回だけでお願いしたい。



私より先に並んでたOちゃん娘ちゃんも、無事に買えて、ギリギリ開演時間に間に合った様子。

でも、グッズを並ぶ時間はなかったようで、
こんな人、いっぱいいたんだろうなー。



お友達を待ってる間に、文化会館の周りをぐるーっと1周。

今、この中では、世界一幸せな時間が流れてるんだろうなと想像しながら・・・。


会場前に戻って、
ようやくじっくり見て回りました。

初めて実物を見た幟!(大阪には無かった)

このまるちゃん、可愛すぎる♡

ヒナちゃんも(*´艸`)



逆光と強風でなかなか上手く撮れなかったけど

あまりにも素敵な大倉くん♡


ひと通りカメラにおさめると、
公演が終わるまで中のカフェでひと休み。
よく考えたら朝から何も口にしてなかった・・・
生き返りました。


Oちゃんから公演が終わったと連絡があり、
外へ出ると、すごい人!!

みんな、一目でもエイトに会いたい、
西宮へ送り出したいとの思いで待ってたけど、

キャンピングカーではなく、
まさかヘリで移動したとは!!

ジャニ勉ロケと関ジャニ∞TVも兼ねてたそうで、
放送が楽しみです♪


そして、
今日のいちばんの目的は、

この後の打ち上げ♪

ええ、入ってませんけどね(笑)

mちゃんも参加したいと、
わざわざ愛媛から来てくれました。

すごい!
私よりメンタル強者(笑)

残念ながら、幟は撤収されたあとだったけど、

会場で記念に1枚だけ。

駅までタクシーで向かい、Mさんとも合流。


予約してくれてたおいしい焼き鳥屋さんで、
5人で大盛り上がり!

参戦したOちゃん娘ちゃんの話に夢中になり、
Mさんのエイト昔話や、
mちゃんの過去TVの思い出話に花が咲き、

気がつけば4時間超え!


楽しかったし、お腹いっぱい!

大江戸グレートジャーニーのフライヤーと銀テまでいただいちゃいました。

Oちゃんありがとう♡



47、たとえ入れなくても
心の持ちようでこんなにも楽しめる

それがわかった今回の和歌山での1日でした♪