ジャニーズカウントダウン 2019→2020 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

初売りも無事終わり、ようやく一段落。
ひとつひとつ追いかけてます。

やっと年が越せる(。>∀<。)
1年を大好きな彼らと共に締めくくる
ジャニーズカウントダウン♪

カメラに抜かれたこのふたり・・・
丸丸コンビ!

伝説のボイパとベースのセッションを思い出しました。
また見たいなぁ。


まずは、
「デビューソングメドレー」

ドームには現在ツアー中のHey! Say! JUMPのセット。
彼らが歌ってる時、
ムビステがすごい高さで傾斜しだしたのに度肝を抜かれました。
(これ、回転するんだってよ!)

エイトも
この結構な高さのムビステから登場。
山田のラップから始まる
♪浪花いろは節

ちょっとヒナちゃん、
溜めすぎでは?( ̄▽ ̄;)笑

ラストのキメポーズ
まるちゃんのシルエットが美しい!完璧!!

で、この時まるちゃんが叫んだの
「おざよ」って聴こえたんだけど、
もしかして「おさよ」???
(もしそうなら全部繋がる・・・恐るべしw)


全員でカウントダウンの直前

山Pの後ろ、
素で映りこんでる爆イケまるちゃん!
しかもイヤモニいじってるとこ♡

2019年のまるちゃん見納め、
なかなか最高な締めくくりでは?(//∇//)


年が明けた瞬間、
ヨコが1人で後ろのJr.くん達に新年の挨拶してるの可愛いかった(笑)

このあと、
「グループチェンジメドレー」

Hey! Say! JUMPがNEWSの♪チャンカパーナを歌ってる時、
後ろの方でエイトが映ったと思ったら、
大倉くん、一緒に踊ってるー!

一方、まるヒナは何やら悪巧み??


ジャニーズWESTが、エイトの
♪好きやねん、大阪。  
を歌ってくれてる間、ステージ端で待機中・・・
なんか、

予感はしたよね(笑)


・・・やっぱり(*≧艸≦)笑
いつの間にか端っこにお邪魔させてもらってるまるちゃん(笑) 

ウインクいただきました♡


映ってなかったけど、この後やっぱりヒナちゃんにどつかれて回収されたとか(爆)

見たかったー(。>∀<。)


そしてその5分後には
着替えて登場!
嵐の♪One Love

期待をいい意味で裏切ってくれました。
おふざけなしの真剣パフォーマンス

衣装は47tourのアレ!(ヤス君、教祖様!)

留守番組の私たちにも見せてくれてありがとう。
♪どんな君も  どんな僕でも
ひとつひとつが愛しい

信じている  ただ信じてる 
同じ時間を刻む人へ

この歌詞を今、エイトが歌ってくれたことが嬉しいな~(இωஇ`。)

移動車の中、笑顔で見守りながらずっと拍手してくれてた嵐さん

なんだかこみ上げてくるものがありました
(;_;)

指ハートからの、

(ワウワウ!)
WOでWOWOWポーズね(笑)

ドラマ「大江戸グレートジャーニー」観てね♡
ってことね。


そして、
「スーパーヒットソングメドレー」はもちろん
♪友よ

紅白のオープニングでの衣装で。

KJのデカ文字、
わざわざつけちゃうところがまた愛おしい♡
まるちゃん珍しく一点をじーっと見つめてたけど、何が見えてたのかな?

これを「4」ととるか、「V」ととるか・・・
そして「6」

からの・・・
サムズアップ

まるちゃ~ん、答え合わせお願いします!

全員が深々とお辞儀してたのが印象的でした。

太一くんたちと一緒に
嵐さんをお出迎え♪
TOKIO、嵐、関ジャニ∞・・・

この1~2年の激動を思うとたまらなくなるけど、それぞれのグループに幸あれ!


ラストは全員で
♪WAになっておどろう

今年の年男ユニットは、
チューチューシックス!

ニューイヤーメッセージで言ってたとおり、
ヤス君の同い年、意外と少ないね。
斗真くんも出てほしかったなー。


嵐さんが今年1年の抱負を語ってる時も
「あらしーっ!」
って、
姿見えないのにエイトの声だけはめっちゃ聴こえるあるある(笑)

ラスト、太一くんの
「ジャニーズは今年も突っ走りまーす!」に、
「ですよですよぉーっ!

ジャニーズエンターテイメン♪

えんたぁ・・・ていめんっ!」

って、画面とっくに切り替わってるのに
まるちゃんの声だけ聴こえた(笑)


参戦された方のレポによると、
オンエア終了後、
グループ毎に抱負を語って捌けていく時、
まるちゃんが各グループにちなんだギャグをラップで添えてあげたそうで、

エイトが退場してからも、
まるちゃん、太一くんと最後まで残ってお見送りしたとか(笑)

まるちゃん、お疲れ様でした(。>∀<。)


そんな素敵なあなたを
今年も全力で応援していきます♡