2019.9.5 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日のメッセージ動画、もう5人でしたね。

5人の口からは、亮ちゃんの名前すら出てこなかったな。

亮担さんは・・・辛いですよね

9月末って、
いくらせっかちの亮ちゃんでも、

早すぎるわ。


亮ちゃんの想い、
もう聞くことはできないのかな?
知ることは叶わないのかな?


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

一夜明け、
今の時点での自分の気持ちを残しておきます。


9/3のオーラス、私も入らせていただきました。

人生初の東京ドーム、でした。

今回、
名古屋2日目、大阪3DAYS、東京オーラス
と入らせていただいたけど、

いつも自分用に残す感想を、
今回はひと言も綴ることはできませんでした。

だって、嫌な予感しかしなかったから。

行かれた方のレポもほとんど読んでません。
(すみません)


オーラス公演が終わって、
それぞれがご一緒したお友達と打ち上げや食事をしたあと、
いつメン3人、ホテルの部屋に集まって、
朝の4時まで語り明かしました。


3人とも、ほぼ同じことを感じていて、

話せば話すほど、

”亮ちゃんは関ジャニ∞からいなくなる”

そう確信してしまったんです。


十五祭で流れたVTRメッセージ、
亮ちゃんのステージでの様子、
今後のお知らせが一切なかったこと、
異常なまでの円盤化の早さ、
9/4放送分のジャニ勉収録不在の噂、
歌番組の出演の少なさ、
雑誌の全員取材がパタッと無くなったこと・・・


週刊誌にあんなに書かれて、
ファンを心配させて・・・

それでもずっと沈黙を貫いたのは亮ちゃんらしいと言えばらしいけど、

せっかくのオーラス、

なんで安心できるひと言を
亮ちゃんの口から
聞けなかったのか、と。


何も言わないことが美学?

ちゃうやんね?

否定、できひんかったんよね。


「火のないところに煙は立たぬ」
でしょ?



ダブルアンコ後、モニターに映し出された

15→16 
To be continued・・・

すらも、

これが、今言えるギリギリのことだったんじゃないかって。

関ジャニ∞は続く。

でも、6人で、
とは言ってくれへんかったよね。


悪い方へ悪い方へ、話がいって、

いつものオーラスの打ち上げのように、
全然キャーキャーと盛り上がれなかった。


あ、誤解のないように言っときますが、
十五祭どの公演も
大声出して、歌って、踊って、笑って、
思いっきり楽しませてもらいましたよ♪

いつものように、
いつも以上に楽しませようとしてくれてるメンバー、
特にヒナちゃんやヤスくんのテンションが
異常なまでに高かったこと、

今思い出せばぐっときます。


昨日はヒナちゃんと大倉くんがインタビューに応じてくれたようで、
今朝のスポーツ紙にこうありました。

「誰かがとかではなく、全員が
グループを閉じたほうがいいんじゃないか、
っていう案を出したりしました。
すばる君やヤスのこともあって、疲弊していたので、ポジティブな方向にはなかなかいけませんでした」

「ああでもない、こうでもない、と紆余曲折でした」

十五祭のVTRメッセージを思い返しても、
今回のメッセージ動画を見ても、
たくさん話し合ったんだということがわかります。

満身創痍で
どんなにしんどくても、

関ジャニ∞を続けてくれる決断をしてくれたこと、
それがいちばん嬉しい。


そして、
もうひとつのお知らせは、

2度目の47都道府県ツアー!

この状況で!?
しかも11月から!?

びっくりしました。

でも、さすが!
エイトらしい!!

「間を空けたらホンマに休んでしまいそうやし。それに、姿を見てもらったほうがファンの人たちも安心するんじゃないかと思って。
スタッフさんに無理言いました」

大倉くんの脱退の噂も、
本人が完全否定してくれて、

確かにあの中で自分1人だけ否定する訳にはいかなかっただろうから、もどかしかっただろうな。


きっとスケジュール的にも
メンタル的にも
これからもっともっと大変になるだろうけど、


あえて頑張る姿を見せてくれようとしてる彼らを

今までよりもっともっと応援したい!

見届けたい!と

強く決心しています。



すばるの時と違って、

食欲もある!!


免疫ってすごいな(笑)