生!大トリ!!テレ東音楽祭 2019!!! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

「どやった?」

って?

6人みんなカッコよかったし、
おもしろかったし、
歌は断トツ上手で安定してたし、
めっちゃ盛り上がってたし、

もう、最高やったよ!d(>∀<d)


関ジャニ∞として、年末のジャニーズカウントダウン以来、半年ぶりの音楽番組。

首を長━━くして待ってました!


昨日はヨコの舞台「北齋漫畫」の公演日で、
しかも、2公演ある日。

てっきり収録かと思いきや、
まさかの生!
そして大トリ!!

仕事、運悪く遅番シフトだったけど、
間に合ってよかったー。
テレ東さん、ありがとうございます!

この番組、
太一君の登場には毎回ド肝を抜かれますが、
川に浮かんだまま、
「これがね、オレの仕事なのよ!」

カッコイイ(ノ∀<。)
さすが、ヒナがお世話になった先輩です!

太一くんがキャスティング会議から参加した様子も見せてくれたけど、
外国人アーティストを呼ぶ発想はあったのかと聞くと、
お金がないから最初から諦めてた、と答えるスタッフさん。

「テレビ東京ってそういう局なんで・・・」

さすが(笑)


懐かしのお宝映像に、
数々の放送事故(?)
(絶対狙ってやってるのもあったよねw)

世代がドンピシャだから、どれもめっちゃ食いついて見てました(笑)


さあ、いよいよ
待ちに待ったエイトの登場♪

まるちゃん、提供バックで
シンバル叩くおさるのおもちゃみたいに拍手しまくってたかと思ったら、

NEWSの曲振りでチャンカパーナのポーズ
キメ顔がイケメンすぎる!(//∇//)

たっちょんとトップガンのポーズしたり、
(息ピッタリだった!)

ひとりで何かやってたり(笑)

太一君に拾ってもらってニコニコ(*´▽`*)
この笑顔見て「可愛いー♡」
って思わない人いるのか?
(いや、いるわけないよな。)

この日もお気に入りのネックレス着けてたね。
ようやく見慣れてきた私です。

その胸にはなぜか一人だけナナナのバッジが。
こういうところ、まるだなー(*´艸`*)

CM入り直前も音にノリノリのまる、
元気いっぱいで可愛かった♪


「最後はあの名曲を歌ってくれまーす!」
って曲振り、ありがたかったなぁ(/_<。)


♪ここに
歌が始まったのに、まだ準備体操中のまる。
!!
これ、みんなできるもんなの?
試したら私、思いっきりよろけました(笑)


観覧席の中(!)で歌う演出、
 
周りを取り囲む番協エイターさん達の泣きそうな顔や信じられないって顔、

うんうん、そらそうなるよねー
羨ましいぞ!(ノ∀<。)

あんな状況の中でもずっとカメラを見ていてくれるまる、
わかってくれてるなぁ( ;∀;)

エイトが観覧席に降りてる間に、
ステージ上ではアーティストさんが集まってる模様。
途中歌いながら誰かに気づき、ニコニコ笑顔でペコって挨拶したり、お手振りするまる。

きっとスカパラさんにだよね ´∀`*)/


ヤス君、ダボダボのシャツが左肩から滑り落ちてこれ!
うひゃー////
ヤスダーさんはきっとたまらんやつ♡

私はまるのこのお手振りで、
うん、幸せ♡

♪ズッコケ男道
吉田栄作さんが後ろでフリやってくれてたの嬉しい(*^^*)
V6イノッチと健くんが前へ出てきて、
盛り上げようとしてくれて、

♪無責任ヒーローでは、岡田くんも前へ。

亮ちゃんとヤス君のお尻を狙う兄さんたち(爆)
やめてー!!
(ᵔᗜᵔ*)笑

ヨコヒナの後ろには
めっちゃいい笑顔で盛り上げてくださるスカパラさん♪

後ろで演奏してくれてたNARGOさんと北原さんに感謝!


瞳の中の♡、
いちばんキレイに映ってたのはこのふたりかな。
きゃー!
まるでキラキラ王子様やーん(*´艸`*)♡

のライトを点けてるカメラさんが映ってたもんね。
エイトをアイドル扱いしてくれてありがとうございます!!

まる倉はまた可愛いな♡
この右手挙げて片足ぴょんのまるの動き、
何かで見た気がするんだけど思い出せない・・・

太一君を優しくエスコートするヨコ。

この番組の大トリはいつも
TOKIO兄さんだったもんね・・・

「出演者の方達に花を添えていただき、
とても華やかなステージになりました。
感謝感謝です!」

と、まるが今日の大切な日で言ってたように、

エイトらしく賑やかにラストを飾ってくれました。


去年のテレ東音楽祭、
ヒナに支えられるヤスくんの姿を思い出すと、

あれから1年、
元気に歌って踊れてる6人を見れることがどんなにありがたいことか。

あの時気づいたことで、
今、いろんな見方が変わりました。

私は全力でエイトが見せてくれるものを楽しみたい!


やっぱりエイトは最高!

そう思わせてくれた今年のテレ東音楽祭、

来年も、この先も、ぜひ!!