加東さんから滲み出るまるの魅力@よつば銀行(第7話) | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ドラマ「よつば銀行」
3月3日に無事クランクアップされたとのこと、
おめでとうございます。

まるも含め、皆で一緒に巨大スクリーンで観たという第7話。

営業課みんな揃ってのランチシーンから始まりました。

いつの間にかめっちゃ仲良くなってる(!)

しかも前日はカラオケに行ったそうで、

原島課長は♪天城越えを直立不動で‪w
副支店長は♪ボヘミアン・ラプソディ(!)

微妙に想像できちゃう(≧∇≦*)


そして我らが加東さんは・・・

♪翼をください


(*⊙艸⊙)プッ・・


ギャハハハハハハ(ノ∀≦。)ノ


めっちゃツボに入りました‪(笑)


加東さんが♪翼をください


たまらん(爆)

ここだけでもうニヤニヤが止まりません。

脚本の西田さんかな?
絶妙すぎる選曲、さすがです!


そして、ついに明らかになったこの男の辛い過去・・・

良きライバルだったはずの同期にハメられて、
本店から支店へ飛ばされ
出世コースから外れて同期会にも呼ばれない・・・

辛すぎるやん( ´тωт` )

なのにひと言も言い返さない加東さん
男らしいね、けど寂しいよね(இωஇ`。)


やるせない思いで向かったのは・・・

ひとりカラオケ(!)

もちろん曲は♪翼をください
♪いまー・・・

うわぁぁん
愛おしすぎる(´இ﹏இ`)


気真面目で、不器用。

西田さんが描いた加東像に惹かれるのか、
まるが演じているから惹かれるのか・・・

きっとどっちも。


あと、ちょっとおっ!となったシーン。

桜庭社長の自宅に新たな再建案を持って行った時、
加東さんが畳の上を親指をついて「にじる」場面があったけど、

今の時代これができる人、なかなかいないのでは?

さすが茶道を嗜む男子!

演技指導などではなく、
まるから自然に出た所作なんじゃないかと勝手に思ってます。

裏千家「淡交会」の会報に突如現れ、
「まるが茶道!?いつの間に??」とビックリしたのはもう1年以上前のこと。

↓その時のブログです


たとえ演じていても
役から滲み出る愛嬌と丸山隆平らしさ。

それを見つけた時の喜び。


たまりません♡


丸山隆平らしさと言えば、
今回はこんな所にも♪

今回初めて出てきた加東さんの部屋。

インテリアのセンス抜群、
間接照明や観葉植物でとってもオシャレ

なのに、

部屋着が
オレンジのトレーナー!(爆)

これは完全に丸山イジリでしょ(笑)

まる、スタッフさんに愛されてるね。

何かを決意した加東さん、
はたして、この電話の真意とは?

この冷たい目の奥で
本当は何を思い、何を企むのか。


いよいよ次回は最終回、

月曜日が待ち遠しい、

けど、

終わってほしくない(;▽;)