イイ男たち。 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ドラマ出演情報が解禁されてから、
大切な日に溢れるワクワク感♪

難しいことも"やりがい"だと、
充実感いっぱいの様子が伝わってきます。

きっとまた移動の度に差し入れを買ってるんだろうな♡

台本が手元にある有り難さを噛み締めたり、
スタッフさんが描いてくれた似顔絵に喜んだり(-⊡ω⊡)

中でも「オマケ」の写真はヤバかった♡
衣装のスーツにネクタイ

"ほらぁーもぉー曲がってるー♡"

って直してあげたい妄想に取り憑かれちゃって困る(笑)


メガネはまだ焦らされ中。

加東さんのビジュはいつ解禁してくれるかな?

メガネ男子好きとしては、そこめっちゃ楽しみ♪


そこで、


前に古本屋さんで見つけて、即買いした
8年前のドル誌を引っ張り出してきました。

スーツ&メガネの7人
顔面偏差値高いグループの、さすがの着こなし!

でも、
まだまだ一人前とは言えない若さ。

背伸びしてる感がまたいいねん(*´艸`*)


久しぶりにテキストを読んで、改めて

この7人ブレてない!

と思ったので、一部だけ紹介します。


テーマは、「自分が思う、イイ男とは?」


ヨコ
"仕事をちゃんとしている人"
現場でスタッフさんとか見てても、がんばって働いて、それで家族を養ってる人ってスゴいな~と思う。
仕事ってごはんを食べていくためのものであり、家族を守るためのものであり、なくてはならないものやろ?
だから俺も一生懸命やっていきたい。


ヒナ
"楽しく生きてる人"
一緒にいる友だちや仲間がみんなそうやから、
"何でも楽しめる姿勢"に共感する。
だから一緒におるんやと思うし。
俺も楽しいもん、毎日(笑)
でも、もっと楽しくしたい。
「じゃあどうする?」ってなったとき、「仕事しよ!」って思う。
がんばって仕事した分、もっと大きな楽しみも見つかると思うから。


ヤス君
みんなといる時に"陽気で楽しい人"
そういう人がまわりにいたら自分も楽しくなるやろ?
人を楽しませることができるって、その人が持ってる才能。
それってコミュニケーション能力が高いってことでもあるし、すごいことやと思う。

結婚してからも奥さんをドキドキさせられる男でいたい!
奥さんにずっと恋されてる男ってカッコええやろ?(笑)


亮ちゃん
"余裕がある男"ってカッコイイと思う。
気持ちにも行動にも余裕があって、ドンってかまえている男。
余裕があると何でもできると思うからね。
去年ドラマで共演した鹿賀丈史さんがまさにそういう人やった。
お芝居してるときは「すげぇなぁ」って圧倒されるんやけど、ふだんはいつも鼻歌を歌っている(笑)
男から見てカッコイイ人やなと思ったよ。


たっちょん
"素直な男"
俺はいつもまっすぐでいたいと思ってる。
好きな子の前ではカッコイイ男でいたいなんて思わないし、何も飾らない素の自分。
だから、どんなときも素直な心をストレートに伝えたいって思う。


まる
形にとらわれず、柔軟性があって、なおかつ"こだわり"がある・・・そんな男が理想。
何でもええねん。「これだけは譲れへん」っていうものひとつでもあればいい。


すばる
どっしりとして動じない"大きな人"
自分をしっかり持って、常に"挑戦してる人"
そんな男はカッコイイと思う。
仕事でも趣味でも何かに向かってがんばってる人がイイ。
だから、俺のまわりにいる人はみんなカッコイイって思うで。


仕事に対する姿勢がとても真摯なヨコ
誰よりも多くの仕事を頑張ってるヒナ
とびきりの笑顔で癒してくれるヤス君
カッコイイこと全て余裕でこなす亮ちゃん
まっすぐで正直な言葉をくれるたっちょん
柔和な人柄の芯に、譲れないこだわりをもつまる。
自分を貫き、とてつもなく大きな決断をしたすばる・・・。


7人とも
それぞれ思い描いてるイイ男になってる!
( •̀ᄇ• ́)b

これからきっと
もっともっとイイ大人の男になっていくんだろうな。

楽しみだなー(*´艸`*)


と思わせてくれた、

8年前の彼らの言葉でした。