本日開廷!「誘拐法廷~セブンデイズ~」 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

いよいよ今夜放送

ドラマスペシャル
「誘拐法廷セブンデイズ~

番組公式サイトにある60秒PR動画を
何度も繰り返し見ては、高まる期待!


このイケメン弁護士に
やっと会えるー!!ヽ(≧∇≦*)/


あの日、すぐに買いに走ったスポーツ紙、
改めてその日付を見てみると、

9月18日。

・・・アレ?
結構最近だったわw

情報が解禁されてから3週間も経ってないなんて。
なんだかめちゃめちゃ長い間待ってた気がするのは何でだろ???


たぶんね、
それってきっと、

まるたーはみんな

見守ってきたからじゃないかな

このお髭を(*´艸`*)♡


8月11日(土)
サタプラに、突如うっすらお髭を生やして登場したまる。
この時はいっさい髭に関して触れなかったのに、
翌日の丸の大切な日で明かしてくれました。

朝の番組や自分にはトゥーマッチなことはわかってると言い、
「ある挑戦というか・・・
これが報われるかわからないんやけど、
試してみたいの。見守って下さる?」
と。

かくして始まった、お髭チャレンジ。
毎週少しずつ少ぉしずつ伸びてく自担の髭を
お!ちょっと伸びた♡と見守る日々(*´艸`)

そのまま順調にお髭は育ち、

とうとうツアーの大阪公演と東京公演にも
髭ビジュでステージに立ったまる。

初めて見た
髭 × ベース の色気に倒れそうになり、

そして、
髭 × パンダ の衝撃に爆笑!悶絶する

という貴重な体験をさせてもらいましたw


「自分の人生の上で 
いただいたお仕事に後悔したくないのです。
ゆえに、
できる限りの準備をした上で挑みたい」

まるのプロ意識と、役にかける意気込み、
伝わらないわけないよね。
衣装合わせの時に髭を生やして行って、
監督から採用をもらったそう。

こうして振り返ってみるとわかります。
このお髭は、
まるが役に対して真摯に向き合ったという証。

少しミステリアスで、だらしなさも持ちながら芯がある男という想像をしてもらう「記号」になれば。

私が監督なら、
こんな俳優と一緒に作品を作りたい!


今回、いわゆる「番宣」番組への出演は無く、
こちらで流れたのは
WSのワイド!スクランブルのみ。
髭は役作りのため?と訊かれ、
照れるまるが可愛い(*´艸`*)

いろんな角度から
愛というものだったり憎しみというものだったり、そういうものを感じていただける作品に仕上がると思いますので

先週も最後に少し流れました。
かなり過酷なシーンに挑まれたという松嶋さんに、
映画みたいなことやってますね。
と驚くまる。
宇津井弁護士は張らないのかな?|・ω・*)

前にドデスカ地方のお友達が送ってくれた動画がとてもよかったなぁ。

男の子って髭に対して憧れがあるんですよ
というまるに、松嶋さん
私も憧れてます。
えっ!?
髭が生えたらいいのになって。
ダメダメダメ、ヤダ
菜々子ちゃんヤダよそれは・・・

10こも歳上のベテラン大物女優を
ちゃん付けしちゃってるまる。

過去に共演した
坂上忍さん→忍ちゃん
市村正親さん→イッチー

つい最近、飲み仲間だと発覚して驚愕した
佐藤浩市さん→浩ちゃん

きっとこういう所が皆さまに可愛がられる所なんだろうなー(*´艸`)


記念に♡と買った
雑誌や新聞を並べて一気に読みました。

ザテレビジョン 9/28号
TV LIFE 10/5号
月刊ザテレビジョン
月刊TV fan

TVfan CROSS
TVガイド PLUS
ザテレビジョンZoom!!
TVガイド 10/12号

どの雑誌からも
「テレビの中の特別な人」だと思ってた松嶋さんと共演できた喜びが伝わってきました。
ほら、こんな目で見てるー(灬ºωº灬)♡


面白かった記事をひとつ。

Q.人生のリミットが7日間だったら?
という記者の質問に、
家で片付けをします。
と答えた松嶋さんに対し、まるは
最後のファンミーティングをやって、思いっきりすべってやりたいと思います(笑)

ファンミーティング!!

日頃からファンのことを思ってないと出てこないワードだよね(っω<`。)ありがたい


そして、
先日発売のTVガイドにこう書いてありました。
何が正義で何が間違いか、
一筋縄では済まない展開や、
やっぱり一番怖いのは人間だと感じさせる映画的な問いかけの多いドラマなので、
リアルタイムで見ている人同士がネットでやり取りするような楽しみ方にも最適な作品じゃないかと思います。

そしたら、なんと昨日の丸の大切な日

まさかの
リアルタイムでエゴサします宣言!

ひえええ、マジか・・・(°∀° )

きっとみんな一斉に呟くよね。
ランキング、入りますよね。
リアタイする人が増えると視聴率も多少上がるかも。

そうやって自分に出来ることで作品に貢献しようとしてるんでしょ?

まるってつくづく策士だわ~。

ちなみに私はテレビ観ながら呟くなんて、
そんな器用なことはおそらくできないので、

リアルタイムはガッツリ集中して挑みます!
( •̀ᄇ• ́)b


今日は遅番。
ダッシュで帰らなきゃ。

間に合いますように!