彼氏みヤバい♡丸山隆平@ペコジャニ∞ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日のペコジャニ∞

可愛すぎるまるに悶絶!!
↑止めるタイミングな(//∇//)♡

笑笑笑

くぅぅぅ━━━━っ(,,>  <,,)♡♡♡

たまらん(//∇//)♡

ゲスト女優さんとの自撮り、

ひゃぁぁぁ……(o_ _)oパタッ

想像し過ぎてダメージ食らうヤツ(泣)


はい、


気を取り直して、

今度はしゃぶしゃぶで妄想デート♡


この際、
隣にいるのは自分だと思って楽しんじゃえ♪

んーと・・・どれにするぅー?

わぁーそれも美味しそうやな

やっぱり夏は鍋やんな♪
はい♡いっぱい食べやー

入れてくれるん?ありがと♡
あ、その野菜、苦手やねんケド・・・

はい、食べます(笑)

あーおいしかった♪
めっちゃ幸せやー♡


並んでひとつのお鍋をつつくとか、

まるによそってもらうとか、

妄想だけでもうお腹いっぱい♡

真剣に食べるまるの表情も、

腕に浮き出た血管も

側でずーっと見ていたいわぁ(//∇//)♡



今回のゲストは由美かおるさん。
なんてチャーミングな人なんだろう

素敵な歳の重ね方をされてるなぁと憧れます。

歳上の女性ゲストの時、
まるがさりげなくエスコートしたり、
優しくフォローしたり、
ちゃんと目を見て会話してるところ、

とても好感が持てるし、
安心して見てられます。

女性だけじゃなくて、
先日は歳上男性芸人の小木さんまで、まるのホストっぷりにメロメロになったと打ち明けてくれたっけ(笑)



今回は
まるで彼氏な自担のアレコレに

楽しませてもらったペコジャニ∞




あざまる水産。



でした(笑)