すばるの門出@THE MUSIC DAY 7/7 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

7人の関ジャニ∞、ラスト3日間。

2日目は、七夕の「THE MUSIC DAY」

これが、
観客の前でのラストステージです。


毎年恒例、歌披露前のお約束、
まると翔くんのイチャイチャタイムが今年は無くて、直接ステージへ。

でも、そこはやっぱりまる。
離れた場所の翔くんに向かって下で小さく手を振ったりウインクしてる(*´艸`*)

もぉ、恋人か(笑)

翔くん、いつもお相手ありがとうございます。

7人がこの日のために選んでくれた曲は
「♪オモイダマ」
よかった、
これもやっぱり聴きたかったんだ(/_<。)

オモイダマといえば、
24時間テレビの時の涙の熱唱が印象的です。

メンバーみんながアツい想いを込めて歌ってくれるこの曲。

特にヒナはサビでしょっちゅう目を潤ませてるイメージで・・・。

わぁぁ、もう絶対泣くやん(;_;)


ファンを前にして感極まったのか、
早くも瞳が潤んでるすばる
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

必死で耐えてるヨコヒナ

亮ちゃんのこの目は何度見ても泣いちゃうし、

まるはもぉ溢れちゃってる・・・(/_<。)

ヤス君はどこまでも穏やかで、

たっちょんは敢えてとびきりの笑顔

みんなそれぞれの感情と向き合ってるのが伝わってきました。

そして、すばる
♪それはあの太陽より
まーぶーしかーったぁーー!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ずっと、コレが聴きたかったんだよ。

エイタメの頃から歌い方が変わったのは、
もしかしたら自分の中の何かを抑えようともがいていたのかもしれない。

戻してくれて嬉しい。

やっぱりすばるはこうでなきゃ!


そしてラストの歌詞
またビックリするほどハマるんだな、これが。
♪限界超え見えた扉破れ今
♪頑張ってきたこと知ってるから
♪泣いた日も無駄じゃない
♪届けこの音よ  放てあの空に
♪積み重ねてきた日々は宝物
♪闘うことに背を向けるな
♪走れ!走れ!迷わず前へ
♪今行こう!今しかない今の夢に・・・

高校球児への応援ソングが
まさか今のエイトにこんなにハマるなんて。

ひとつひとつの歌詞がもう
ひとりひとりのメッセージにしか聞こえないという奇跡。

音楽ってすごいな、と感じる瞬間。

すばるの会見後、
「♪青春のすべて」を振り返って、
「自分が書いた時の想像なんて超えていくよね」
と言ってくださった水野良樹さんの言葉を思い出します。

歌い終わって、マイクなしで
(ありがとうございました・・・)

綺麗な澄んだ目で
真っ直ぐに前だけを見つめるすばる
そしてその姿をしっかりと目に焼き付けようとしてるまる
(;_;)(;_;)(;_;)
( ;∀;)笑

どんな時でもまるらしい、君が好きだよ。


曲が終わっても鳴り止まず、
さらに大きくなる拍手が会場を温かく包む

目を潤ませるすばる 

ファンを目の前に歌うのは最後だもんね。

でも、決して涙をこぼさない。
強い覚悟と感謝の気持ち。

こんなに潔くて男らしい人を
私は他に知りません。


渋谷すばる、

なんて強い人なんだ。



最後までしっかりと見届けてくれた翔くんと、

モニター越しに見てくれてた潤くんと相葉ちゃん。


たくさんのお客さんと、仲間に見送られて
すばるは本当に幸せ者だね。


たっちょんがラジオで言ってました。

すばるくんとの何かが終わるわけでもないから
お互い頑張って、
いずれなんかの形で、どっかの仕事で、
別々に会えるっていうのが理想です。

頑張ってきたぞっていうのをお互い見せられることを、目標というか理想としてるならば、
今は泣いてる場合じゃないなって。


いつかまたこの場で共演が叶って、
楽屋で7人、わちゃわちゃして欲しい。

そんな未来を私たちに見せてほしい。