縦読みの「大切な日」と3ヶ月ぶりの「ボク。」 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日の「丸の大切な日」

タイトルから何かあると思ってたけど
そういうことだったのか。

だって、難解すぎる(笑)

単なる縦読みではわからなかったけど、

ひとつひとつの文の冒頭をつなげると・・・


↓↓↓下げます










 




美ー類うぃず笑える

All is well


わかるかっ!(笑)



あーもぉ、
どこまでも愛おしい(。>▽<。)


そんなまるが大好きです♡


・.。*・.。*♡・.。*・.。*♡・.。*・.。*♡・.。*・.。*


そして昨日の夜、
ずっと更新が途絶えてた「ボク。」が更新されました。

前回の日付を見ると、4/9。

そうだったのか、と今さら気付く・・・

文面からは、ずっと更新したくてもできなかったヤス君の正直な想いが伝わってきました。

ヤス君にはやっぱり全部届いてるんやね。

章たーさん(←これからはヤスダーって呼ぶべき?)の気持ち。


その前にヤス君、

私、まるたーだけど、欠かさず読んでるし、更新を楽しみにしてたよ。


いちばん好きなのは自担、
でも、エイト全員好き!

eighterにはとりわけそういう人が多いってよ?

普段から仲睦まじいエイトを見てるから、
eighterも自然とそうなるんよ、きっと。


いつか話せる時が来た時の真実を大切にしたかった

それが更新できなかった全てというヤス君。


エイターは決して無力なんかじゃないよ

ってところからは、何度読んでも涙が溢れます。


とても正直な言葉たち。

なんて強い人なんだろう。
ヤスダーさん達はすごい人を愛してるんだな。



ここ数ヶ月でいろいろあったけど、
こういう時に滲み出るもんなんだなぁとつくづく思います。


なんて誠実で愛のあるグループ。



eighterになれて本当によかった。




・.。*・.。*♡・.。*・.。*♡・.。*・.。*♡・.。*・.。*


そして、
ご近所ジャニ友さんが届けてくれました。

昨日の朝日新聞夕刊。
いつもありがとう

今夜はジャニ勉、7人が揃う最後の回。

関西は、
「クロニクル」いまだ放送なし。
「関ジャム」は夜中2時からで、7人ラストの姿は生放送されず・・・

関西人にとっては今、
ジャニ勉の温かさが沁みるんです(/_<。)


早くこの3つの番組を
全国の皆さんと同時に楽しめる時がきますように。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆