dancyu丸山と京都・嵐山での1日 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨年のハンター丸山に続いて

今年はdancyu丸山📷


ペコジャニ∞さん、
次から次へとありがとう♪


10年ほど前、まるが自分で撮った写真を紹介するコーナーがあって、テレビ局のカメラを借りていたまる。

それを知った共演中の桂南光さんが
「自分で持ってみたらいいやん。」
と、翌日梅田に一緒に行って一眼レフカメラをプレゼントしてくださった
という話を過去の新聞の連載で読みました。

そこからまるは日記代わりに写真を撮り出したということも。

当時、楽屋でのメンバーを撮りまくって
「それ撮ってどうすんの!?」とツッこまれてたとか。


今はそんな話は聞かないけど、

まさか「ペコジャニ∞!」でカメラを構えるまるが見れるようになるなんて!


最近のdancyuとまるとの蜜月

テレビでよく取り上げられるから、
dancyuさんもきっと宣伝になってるはず、よね?


カメラを構える指の形、


支える左手、


覗き込む角度♡


伏せた目線


もぉ全てがツボ♡(≧∇≦*)


写真を撮る姿っていいな(//∇//)♪


そして、

このふたりの距離感も( *´艸`)


カップルにしか見えないわ(ノ∀`)

久々に山田萌え♡


はたして、dancyu丸山の腕前は?


さすがです!!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日、イツメンちゃんと嵐山に行ってきました。

サタプラ100回記念で、ヒロミさんと訪れた「おおつか」さん

世界最大級の口コミサイト
「トリップアドバイザー」で
外国人に人気の日本のレストラン
全国第1位のお店。

予約が取れなかったけど、1時間くらい待てば入れました。

ローストビーフ丼定食(1700円)

柔らかくてジューシーで美味しかった!


そのあと連れて行ってもらったのが
大正後期に建てられた銭湯をリノベーションしたお洒落カフェ 「嵯峨野湯さん

調べてみると、さっき書いた関西ローカル「痛快エブリデイ」のコーナー
『丸ちゃんのエエとこ連れてって』
のロケで、10年前にまるが訪れたお店だそうです。

案内してもらった2階はほぼ貸し切り状態。

まるお気に入りの抹茶黒蜜パフェは今はもう無くて、期間限定の「オレンジとベリーのチョコパンケーキ」を注文しました。

お腹いっぱいだったけど完食!

まるの誕生日以降久しぶりに集合したので、積もる話がいっぱいで、
最近のまるのこと、
今後のエイトゴト、
舞台の申し込みの打ち合わせ等、
気づけば3時間もお喋りしてました(ノ∀`*)


1時間半かけて京都に行って、
ただひたすら食べて喋ってただけだけど、

大好きなお友だちと大好きなまるについて語らうひとときがやっぱりとても幸せだなぁと、改めて実感した1日でした♡