邪魔なんかされない!~丸の大切な日~ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ひと息つこぉー
ランチタイム~♪
午後からぁも仕事その前に~ぃ
お前とのひととき~♪


丸の大切な日を開く時、
いつも頭の中でこれが流れます。


今日もワクワクしながら開けたのに・・・


・・・・・・え?

どうしたん???



もぉぉ、まる━━(ノ_<。)

さてはまたエゴサでなんか要らんもん見たな?



とりあえず、状況把握

調べてみた。


・・・


・・・・・・



はぁ???

アホらしっ!!



誰やねん
こんなしょうもないこと呟くやつ💢

完全にこじつけやんか


暇か!!


「匂わせ」っていう言葉も嫌い!


それをまた拡散するやつも同罪じゃ!




ここで写真を載せることが、
僕と妻との関係を邪魔されることに繋がるなら・・・━━━━。



いややっ!

やめるなんて言わんとってぇぇー(泣)



いろんな制約がある中、
せっせと写真を撮って載せてくれてるのは、ぜんぶ私たちのためでしょ?

どの写真からもまるをいっぱい感じてるよ?


その目を通して同じ景色を見せてくれることが嬉しいし、

外食も、熱々を食べたいだろうにお箸をつける前に写真を撮ってくれるのホントありがたいと思ってる。

中でも嬉しいのは、
まるが自分で作って盛り付けたごはん。


うわぁ!美味しそう!!
きっと頑張って作ったんやろなー♪
忙しいのにエラいなー( *´︶`*)


って、そう思ったよ?

全国にいるあなたのファンのほとんどがきっとそう思った。


喜んでくれるかな?
褒めてくれるかな?

写真を載せてくれたまるの気持ちを思うとやりきれない。


ほんま、

何してくれてんねん💢


「邪魔される」?


上等や!!


うちらの関係

邪魔できるもんならしてみ



まるもさ、


妻をなめんな、

夫なら

もっと信じろ!!








・・・取り乱しましたが、


本当は、あの場でまるが自分の言葉で伝えてくれたこと、よかったと思ってます。


同じようなことが起きても、きっとほとんどのアイドルは何も言えない。


でも、

まるには自分で発信できる場所がちゃんとあるから、

自分の思いはちゃんと伝えてくれる人だから、




今後も何が起きても大丈夫。


何も心配いらないよ。



だからお願い・・・





写真はやめないでーっ!!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。