ジャニーズカウントダウン2017→2018 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ジャニーズカウコン
遅ればせながら、書き残しておきます。

もう20周年なのかぁ。

こればっかりはさすがに夢のまた夢、
エントリーすらしたことないけど、
今回自分の周りで当たった人が結構いてビックリ!

一度でいいから行きたい・・・
まると年越ししたいよぉ(;∀;)

この仕事辞めない限り絶対ムリだな(T-T )

今はテレビで我慢します。

・・・・・・

続いてはスベり知らずのこのグループ、
関ジャニ∞ーっ!」

太一くんの言葉に即反応したのはこのふたり。
振り返って爆笑のヒナと、苦笑する亮ちゃん(笑)

紅白からの同じ曲と同じ衣装でしたね
♪なぐりガキBEAT

マイクのせいかな、亮ちゃんのご機嫌な歌声がとってもよく聴こえました♪

最後のキメのポーズで
ウインクとスマイルと♡をくれたまる。

人差し指と中指で器用に作るハート、

あなたのファンで幸せだと思う瞬間です♡


そして、
〖ジニーズシャッフルメドレー〗

トップバッターは亮ちゃん
MADE IN JAPAN / V6

後輩くんの華麗なアクロバットに
「わーぉ!」って拍手したり、

最後のキメポーズで塚っちゃんに下から見られて、目が合った瞬間照れてる亮ちゃんが可愛すぎました( *´艸`)


♪うわさのキッス / TOKIO

トロッコでの歌唱、特に絡みなし。
すばるの隣には自分からガンガン行ける人を据え置いてください。
(※橋本くんならなお良し)


♪Trouble maker / 嵐

シャッフルではいつも丁寧にきっちり踊る印象のヨコ。
今回も仲良しの相葉ちゃんが移動車から見守る中、どこまでも美しいヨコでした。


♪DAYBREAK / 男闘呼組
中学の時、実は好きだった男闘呼組。
思えばこの時からバンドに目覚めたと思われます。(ジャニーズにじゃなくて)

岡本くん親子、長瀬くん、城島リーダー、
この並びにギターで加わるヤス君が見れて嬉しい♪

ヒナの堂々とした歌いっぷりもかっこよかったです。


ファンタスティポ / トラジ・ハイジ
とにかくこのたっちょん↓がめっちゃ可愛い

あいかわらずシャッフルではキラキラアイドル

まるのファンタスティポと言えば思い出す2年前の出トチり( *´艸`)

最後はやっぱり振付け覚えてないまる(笑)

あーやっぱり可愛い♡


KAT-TUN再始動の嬉しいお知らせもありました。
おめでとうございます!


そして、
ジャニーズグループチェンジメドレー〗

去年と逆で、キスマイ君が
関ジャニ∞の♪ズッコケ男道を歌ってくれました。

途中、少しだけ映った彼ら。

やっぱそれかぁ!(≧∇≦*)
いちばん派手なヤツ!

いっつもエイトだけテイスト違う衣装が、実は自慢だったりする。
(去年の和装は最高でした!)

たとえ映るのが一瞬であっても、全力で面白ポーズしてくれるこのグループがやっぱりたまらなく好きだなぁ


そしていよいよエイトの番。

ちぇきそぉそぉーっ♪

キタ━━━\(°∀° )/━━━!!
ヒナラップ!!!!!

A・RA・SHI / 嵐

この衝撃のさなか、

ひとりカッコよくハモリながら今度は指でハート作って何回もウインクとばしてくるまる

あぁもぉ悔しい(*T_T*)
年明け早々、自担にヤラレまくってます。

ヒナの関西弁ラップ炸裂で、
場内の歓声?爆笑?が伝わってくる(笑)
ダンスがもはや芸人の動き。

やるだけやるけどいいでしょお?
夢だけ持ったっていいでしょお?

ヒナが歌うと妙に説得力ある歌詞に聞こえてきます(笑)

サビからはすぐに切り替え、歌とダンスでカッコよくキメるとこ、
さすかです!

♪LOVE YOU ONLY / TOKIO
まるすばが隣同士
なんかやってる(笑)

首振りながら楽しそうに踊るまる。
エクボ全開で可愛い♡

それにしても、

♪君が熱い恋をするなら
相手は僕しかいない

大好きな人に目の前でこれを歌われるファンの気持ちって(//д//)

そう、目の前にとんでもないレベルのイケメン君たちがずらーっと並んでるっていうのに、

私が恋をする相手はあなたしかいないの


・・・なーんて(笑)



歳男企画
ワンワンシックス

イケメンナンバーワンを目指すワン!」

さすが、トイプーの次に可愛い男!

相葉ちゃんと翔くんにはさまれて、
何か叫ぶ度に両サイドからバシッってツッコまれてるヒナ(笑)

めっちゃ楽しそうで見てるこっちがニヤニヤしちゃいました( *´艸`)




ジャニーズカウコンを観て毎年思うこと、


今年も再確認しました。



やっぱり私は
エイトが好きだぁー!!







しかも断トツでね!

(≧∇≦*)♡