まるの特技@ペコジャニ∞ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ペコジャニ∞

スタッフさんのエイトいじりが毎回ツボで、期待以上に楽しませてもらってます♪

中でもめっちゃ笑った今回、
プレゼンターはまる亮ちゃん

美味しいカツ丼を作るため、沖縄まで来たふたり。
※そしてやっぱり雨(笑)

放牧されてる希少なアグーを捕まえることに。
まずは亮ちゃんから。

ぶーたしゃん♡て、呼びかける亮ちゃんがかわいすぎた( ;∀;)

途中まで追いかけるも・・・

可哀想やって!!
豚さんに感情移入しちゃう亮ちゃん(笑)

続いてまる


なんと、あっさり・・・

!!!

跨ったー!!(爆)(爆)(爆)

マジか!(ノ∀`)

優しく撫でる手に思わずきゅん♡

そういえば唐揚げの回の宮崎ロケでも、
放牧されてる黒岩土鶏を捕まえるくだりで、

昔のLIVE映像まで流されてイジられるたっちょんに対して、

まるはあっさり・・・

捕まえたー(≧∇≦*)

この顔・・・(笑)


まるってこんなに動物の扱い上手かったっけ???

どちらかと言えばちょっと苦手なイメージだったんだけど・・・

実は動物からは結構好かれちゃうまる

ハリネズミも、

ヤモリも(笑)

まるのうなじからはきっと何かしらのフェロモンが出てるに違いない( *´艸`)♡


優しく、でも確実に獲物を捕獲するハンター丸山

ペコジャニ∞さん、
まるの新たな特技を発掘してくれてありがとうございます。

こちらの特技(?)も最高でした。

めっっっちゃ美味しそうにビールを飲むふたり

思わず私も飲みたくなって、
テレビをツマミにプシューしちゃいました🍺

見てるこっちが幸せ( *´︶`*)♡


必ずや売上げUPをお約束します!


ビールのCM、来い!!