サタプラ、メール募集コーナーがおもしろすぎる! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日のプレミアムフライデーも残業でした。

ついに今年も超繁忙期に突入した模様。

渡されたシフトは8月前半ビッシリ!
しかも開店前から閉店後までほぼオール。

ひぇぇぇぇぇ

家のこと全くできへんわ(T-T*)


でも、エイトのおかげでがんばれる

まるのおかげで癒される♡

今日も朝から笑わせてもらったよ。

サタデープラス
メール募集のコーナー
丸山の「何人いらっしゃいます?」


まるが説明してるのを
めっちゃ近くで見つめる小堺さん(笑)

そんなに見つめないで?
ドキドキする(笑)

なにこれ(笑)
このふたり可愛すぎます!

で、今日のテーマは・・・

わたくし、新幹線で移動する時に、
この時期になってくるとパンツがこう、寝汗でびちゃびちゃになるんですよ。
だから、パンツを余分に1枚持っときまして、新幹線の中で1回パンツを履き替えるという習慣があるんです。

え?
え?
え?

スタジオの空気、一瞬固まる(爆)


え?座席で?
座席じゃないですよ!トイレで(笑)

下半身そんな汗かく?
座ってればいちばん蒸れるんですよ。

結構、冷房効いてますよね?
冷房効いて寒いなと思ってブランケットを掛けるんですよ。
そしたら、逆効果で寝てる間に体温が高くなって・・・

ブランケット掛けてスヤスヤ寝てるまるを想像して悶える~(//∇//)♡

それは汗ですよね。
違います、汗です(笑)

どっち?(笑)

ということで、

「寝汗がすごいので新幹線の移動中に替えのパンツに履き替える方」

大真面目にこんなテロップ付けてくださるサタプラさん・・・

゚(゚ノ∀`゚)゚。 ゚(゚ノ∀`゚)゚。 ゚(゚ノ∀`゚)゚。

いつもこんな自担に付き合ってくださって、感謝しかないわ(ノ∀`)


結果は、


3通!!

え?  3通いたの??

喜ぶまる(笑)

「僕もそうです。今まで人には言えなかったけど、丸ちゃんが言ってくれたのでこれから堂々と言えます」っていう男性に

言わなくていいよ!
わざわざ言わなくていいから!
って、

いやいや、全国放送でわざわざ言うたん誰よ(爆)


「新幹線だけでなく飛行機でも、しかも上下とも着替えてます」っていう女性

そうか、ブラジャー・・・もかぁ!
大変やなぁ(*º∀º*)

一瞬言おうかどうか迷ったくせに結局口にしちゃったよ(〃゚艸゚)プッ


それから、「うちの旦那はお尻に汗をかくので、パンツに小さいタオルを縫い付けてます」っていう奥さんからも。

すごい!妻の愛ですね(;▽;)


あのね、
僕しかわからない嬉しさがある!

この3人の方と一緒に僕これからも頑張っていきたいと思います(笑)

私ゼロだと思いましたー(笑)
ってこじるりちゃん

3名いたよー
だから皆さん孤独じゃないんですよー
自分だけと思うことがあったとしても
こうやって味方になってくれる人いるわけですから。

なんかちょっとええ話になってるし(ノ∀`)


でもこれから新幹線でまるがトイレに立ったら
「あ、パンツ履き替えるんだ」
って思われるよー(*´艸`*)



もうこのコーナー、面白すぎます(笑)


そういえば、先週のメール募集は、
「兄弟で出かけたらカップルと間違えられたことがある人」
でした。

これ、京セラ2日目のMCで言ってたやつらしいですね。


あの日参戦してらしたまるたーブロガーさんがその時のたちょまるのやり取りを教えてくださいました。
Eさん、ありがとうございます!

以下、その時の内容に触れてます。↓









妹さんとの待ち合わせはHEP。
梅田のど真ん中!

メンバーからも「あんな目立つ所で?」ってツッコまれてたとか。

誕生日のプレゼント買ってあげたり、
バーに連れて行ってあげたり。

(酔ったことないから)酔わせてみてよ
と言われ、先に酔いつぶれたまる(*´艸`*)

この時のたちょまるのやり取り。

わせてみせてよとか、ええ女やな。」
やめろや人の妹やぞ!」

たっちょんにからかわれてムキになるまる可愛い!
見たかったー(。>∀<。)

この話がネットに流れて、妹に見つかったら怒られる~って心配もしてたとか。

なのに、翌日全国放送で言っちゃうまる(笑)

妹さんに怒られへんかったかな??



いやもう、
丸山隆平という人物を、少しずつだけど、広く世間に知ってもらうのに、こんなおもしろいツールはないと思います。


共感メールの数が結構リアルなのもツボ(*´艸`*)



今後も一風変わった、まるらしい内容のテーマ、期待してます!!