ジャムコン大阪初日の思い出(ネタバレなし) | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日のジャムコン京セラ初日の個人的な思い出を記録します。

ネタバレなしです。

京セラでLIVEの日は、もう毎回お隣のイオンのフードコートでゆるーく待ち合わせが恒例に。

ここでだいたいのお友だちに会えます(笑)


♥今回もお揃いのオレンジでまるで双子みたいだったMちゃん&mちゃん

♥LIVEの時は必ず連絡をくれるaちゃん
実はaちゃんご夫婦、宝塚でパン屋さんを営まれてて、そのお店の名前がなんと「JAM」!
山の上のパン屋 JAM」
https://m.facebook.com/yamanouenojam/
お近くの方はぜひ美味しいパンを♪


♥何かとお世話になってるkちゃん娘ちゃん

♥奇跡的に舞台やLIVEの日が全部丸かぶり(笑)のkちゃん、妹さんのyさん

♥はるばる北からお越しのTちん
はじめましてのGさん

Tちんからは電話がかかってきて、

「今ふなばカリーにいるよ♪」
E「え?すなばかりー?」
「うん、ふなばカリー!」
E「え!?すなば??」
「うん、ふなばカリー!!
E「???」

お店ぐるっと見渡して見つけたとたん爆笑(≧∇≦)

これ、「せんばカリー」な(笑)(笑)(笑)
大阪の地名なんです。

大きい声で連呼させてしまってごめんよ~

きっとこのお店見るたびに思い出すから(笑)

写真撮れなかったけど、Rちゃん、Hちゃん
OМさん、Mさん、

はじめましてのmmさん

お約束できた方は無事に会えてよかった~( *´︶`*)

普段なかなか会えないけど、せめてLIVEの時だけでもお顔を合わせて言葉を交わしたいなと、できるだけご挨拶させてもらってます。

いっつもバタバタやけど(笑)

これもLIVEの大きな楽しみなんです♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

初めてのQRコードによる入場。
このドキドキ、クセになりそう(ノ∀`)

とてもスムーズに入場できました。

そしてテーブルには泥棒役者のフライヤーが山積み!!

欲しい方はクリアファイルを持参されることをオススメします。



LIVE本編には触れません。

ただ、これだけ叫びたい!

私、
エイターになれてよかった!
(。>∀<。)(。>∀<。)(。>∀<。)


また後日、記録用にネタバレ記事を書きたいと思います。

タイトルに「ネタバレ有・無」明記しますので、お気をつけください

これから参戦される方は、ぜひまっさらの状態で行かれることを強く強く強くオススメいたします。

ネタバレ回避の苦労はイヤというほど分かってるけど、今回はその価値あります!

♥LIVE終わりに見つけてくれた沖縄娘Nるん
彼女とは会えない時はないくらい絶対会える奇跡!

そして、今回もこの3人で一緒に参戦できたのがいちばんの幸せ。

貴重なチケットを譲っていただいたお友だちのお陰です。

本当にありがとう!!

素敵なお土産もたくさんありがとうございました。

Oさん、
わざわざ託して下さってありがとう!
これでまるを釣りたい(笑)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

実は今、京セラ隣のフードコートにいます。
今日は娘の付き添い。
学校の新しいお友だちに誘われたらしく、
初めて友達だけでの参戦です。


娘がJAMバッグを持っていくと言うので、たっちょんと亮ちゃん(←最近この2人の間で揺れているらしい)のバッジつけました。

柔らかい生地のうえ、口が広がりすぎるから、中で物が散乱して持ちにくかったので・・・。

両サイドと内側の真ん中、計3ヶ所にスナップを取り付けてみました。

ちょっとはマシになったかな?


無事にLIVEが終わったと、今こちらに向かってる娘。


どんな感想が聞けるか楽しみです♪