薄毛疑惑アイドル・丸山隆平 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

連日の音楽特番、
書きたいことは山ほどあるけど、
それらをすっ飛ばしてコレ書く私・・・(笑)


だって触れずにはいられません。


まるそう来たか!!!(爆)


って。



出勤前に見たサタプラ。

まるは前夜のМステ2時間SPから朝イチでの移動。

オープニングほんの少しだけ間に合わなかったけど、急いで駆けつけた様子がわかります。

(ワイプのモニターで髪型気にしてるまる、可愛かった♡)


最近の私の新たなお楽しみ、

まるのメール募集のコーナー
丸山の「何人いらっしゃいます?」

今日のテーマを話し始めたまる。


あのですね、わたくし先日、生の歌番組にオールバックで出たんですけど、


!!!!!Σ(⊙ω⊙)



ま、まさか・・・


その際に薄毛疑惑が出まして・・・


キタ━━━(⊙ ⊙) ━━━!!


まる、それ言うん!?

自ら飛び込むんやね(;▽;)ドキドキドキドキ


ネット上で。
ちょっとネットニュースとかになったりもしちゃいまして。

そうじゃないんです、ぼくぅ。

昔っからおでこに指が4本入るぐらいおでこが広いんですよ。

ホントにJrの頃の写真も、もう僕おでこすっごい出てるんですよ。

その疑惑をね、こう、知ってもらえるのは嬉しいですと。

なんであれ、僕のことをたくさんの方が認知して下さるのはありがたいんですけれども・・・


薄毛じゃないの!

てことで、メール募集は

僕と同じように薄毛じゃないのに

薄毛疑惑をかけられた方!



ギャハハハハハハハハ
(。>∀<。)(。>∀<。)(。>∀<。)


マジか(笑)



自分で言っときながら恥ずかしがるまる(*´艸`*)

これまたザワザワするやろなー(ノ∀`)

って。


そらするよ!(笑)


てか、
ホンマよぉこんなん思いつくわ!
っていうクセのあるテーマに毎回毎回付き合ってくださるサタプラさんにほんま感謝やわ(。>∀<。)


番組のラストで結果発表

メールの数は151通でした。


指、ほんまに4本入ってる!(笑)

あと、分け目具合とかでそういう風に見えたりもしなくはない

これもねコンプレックス(笑)

そこ、気にしてたんや、まるー(ノ∀`)

疑惑を持たれた時に否定できるように証拠として幼少期の写真がスマホに入ってる
というメールに

あー、それ入れとこっ!!

すぐ調べてもらえたら出てきますから僕、Jrの時の。


はい、これでいい?いいよね?

さっき仕事終わりにシャッフルメドレーの最後の最後だけ見れました。

なのでコレ(↑)♡


たくさん共感してくれて嬉しいです♪
喜ぶまる。


さすがエゴサの達人!

ネットを逆手にうまく利用したよね。


トレンド入り堂々の1位だったとか!(爆)



遡ること2週間前、

あの6/16のМステでオールバックを披露してから丸山隆平で検索すると、それに続く予測検索がその「疑惑のワード」だらけで・・・

ナニコレ???

なんで今さら???(°∀° )


ってビックリ!


でも、これって絶対世間の認知度が上がってるってことやんね!


うん、絶対そう!\(°∀° )/


何回も何回もここでしつこいくらい書いてるけど、

私はまるのキレイなおでこが好きやから、オールバック大歓迎だし、むしろしてほしい。

なのに、ネットでこんなに大騒ぎされて、まるのことだからもちろん目にしただろうし、ちょっと気にしてるんちゃうかなって・・・。

そもそも、あの時は別の髪型してて、メンバーに「変やで?」って言われて変更したんやったよね?

私が心配しているのは、これを気にしてまるがもうオールバックにしてくれなくなるんじゃないかってこと。

だって、



こんなにカッコイイのに!(;▽;)

ほら!

リーゼントも、

ポンパも、

ほら、可愛い♡


ここはあえてもう1回、
近いうちにまたオールバックしてくれないかな?


あえてね(笑)




期待してます(*´艸`*)