連載「七人七色」&ジャニ勉初回放送 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今日から朝日新聞の朝刊で、
連載「関ジャニ∞七人七色」
が始まりました。

※毎月最終週の水曜日、
大阪本社発行の朝刊にて。

昨日の夕刊に載っていた告知↓

連載はほぼモノクロになるらしく、
カラーでの写真はこの時だけだと聞いたので、近所のお友達にいただきました
Kさんありがとう!

そして今日の朝刊、
連載の初回担当はヒナ。

この記事にしても、
ジャニ勉ホームページに載ってる
500回を迎えてのコメントにしても、

ヒナだけ他の6人とは明らかに違う答え方をしていているのが印象的です。

前の方が良かったとも、今の方が良いともなくて・・・
その座組みの中でベストを尽くすだけなので。
とか、

ジャニ勉の500回はカンテレで3番目に長い番組だと聞いて、
それは僕らというよりはカンテレ始めスタッフのみなさんがよう我慢して下さったなというだけですから。
自分らががんばったとは全然思てないです。
とか、

「頑固道」というコンセプトや、
エンディングの「指差し道」に関して感想を求められるも、
いい意味で、何とも思ってないです(笑)
そこに意味を持つとフラットじゃなくなるので。
見ている人が喜んでくださるんだったらそれでいいです。
とか・・・。

どうやったらそんな俯瞰で見られる域に行けるのか?
とインタビュアーさんもビックリするほど、そこに自分の主張や欲はなくて、(見せないだけかも知れないけど)

どう受け取られようが、自分はただ与えられた中でベストを尽くすのみ!

という一貫してブレない姿勢が、潔い。

改めてヒナってすごいなと思いました。


そして、今日の読売ファミリー

こちらはKさんありがとう♡


メモリアル続きだけど、自分へのご褒美は欲しがりません!
でも、視聴者の笑顔は欲しいかな~

ってまた可愛いこと言うてる(*´艸`*)



そして、もうすぐ始まるジャニ勉、今夜は放送500回記念!

記念すべき500回目のゲストは、初回ゲストと同じくハイヒールさん。

ということで、前からお友だちにおもしろいと勧められてた初回の放送をこのタイミングで見ました。

オープニングタイトル


初々しい♡


年下4人の並びは変わってなかったね。


すばるがよく翼と間違えられるって言ってました。


相変わらず座り方が可愛いすぎるわ、まる♡

ジャニというだけあって、関ジャニ∞がゲストから様々なことを学ぶという当時のスタイル。

初回でハイヒールさんが教えてくれたのは、司会術でした。

進行は一人、
役割分担を決めることが大事、
ということで、

黙ってても絵になる後ろふたり

同じギャラやねんからちょっと喋りや
ええの着せてもぉて。」
って言われてた(笑)

たっちょん、今と明らかに違うなって思ったのは、笑う時に声出してなかった!
めっちゃおとなしかったんやね。

そして、このふたりには、

たまにはちょこちょこ出なあかんタイプ、自由行動や(笑)」

よぉ見られてる(笑)
めっちゃ笑ってしまいました。

この4月から桂南光さんの番組「痛快!エブリデイ」のレギュラーが始まったところだったまる。

裏ではほんまに普通に接して下さるんですけど、本番始まったら南光さんがすごく遠く感じるんですよ

って、マジのトーンで南光さんとの絡み方を相談し出して、

おふたりのアドバイスは、
つっこんでいったらええと思う。
「おデコ狭いとか言うて。

冷えピタ大人用貼られへんくらいおでこ狭いもん。(←爆)

来週、デコ狭次郎(せまじろう)」って呼んでやー?
そしたらテレビの前で
「がんばったまるー!」ってみんなで拍手するから。


これ、どうやったんやろ?(*´艸`*)
まる、チャレンジしたんかな?


もうすぐ500回記念回が始まります。