快傑えみちゃんねる | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ヤス君がレンジャーで教えてくれたペコジャニ∞
関西では今のところ遅れて放送の予定すらないそうです。←視聴者センター確認済み

要望だけはしっかりと伝えました♪


代わりに翌日のえみちゃんねる
可愛いまるを堪能♡

このまる、めっちゃ可愛い♡♡♡

上沼さん、
丸山くん、よぉ来てくれましたねっ!
って大歓迎。

一緒にレギュラー番組(愛の修羅バラ!)をしてたことにも触れて下さり、

その時によぉプレゼントくれたのっ!

まる、毎週会う度に何か贈り物をしてたそう。

「ホントに毎週恋人に会う気持ちで行ってましたから。」

こんなことをさらっと言っちゃうまる。
相手が上沼さんやなかったら勘違いさせちゃうやつですよ←

大活躍を喜んでくださる上沼さんに、

お陰さまでと謙遜しながら、
ジャニ勉が来週で500回を迎える話も。

※300回記念のゲストは上沼さんだったんですね。お友だち情報


朝の番組でありがたくもMCをやらせていただいてるが、

ゲストの方が言ってくれる事に対して上手い返しが瞬発的にできない
話を回さなければいけないっていうのと、
次の事も考えなきゃいけない

どうしたら同時に上手くできるか。

って結構ガチの相談してきたまる。

慣れやね!

って、そりゃそうだ(笑)

えみちゃんねるが900回も続いてる秘訣を聞くも、

やっぱり・・・人気?

ですよね(笑)

まぁ、慣れてくるし、面白いわよ。
自信もってやりなさいよあなたもう
日本一やんか、いま。

このオカンみたいなひと言が嬉しい。

でも、もちろんそこはまる。

嵐さんとかTOKIOさんとか、
上にはいっぱいいらっしゃいますから。

そういうところも上沼さん褒めてくださってました。

あと、このひと言

関ジャニ∞がすごいのは、楽器出来るから力がある。

よくぞ言ってくださいました( ;∀;)
個人的にはエイトのココをもっと世間に知って欲しいので。


あと、城島リーダーとバーに行った時の話がよかった( *´︶`*)

遅れて行って謝るまるに
うん、構へんで。
ジャケットをスッと脱がせてくれて、
パッっとかけてくれて、
椅子引いてくれて、どうぞ。

朝の番組も観てるでー。
あれはもうまるのキャラクターそのままでええでー。
って。

リーダー、なんていい人なんだ
(╥_╥)(╥_╥)(╥_╥)


まるがこの話してる時、
丸山くんはものすご感じええわ。
好感度が高い。
って言ってくださってるのが聞こえました。

継続してよ!ね!
60歳になっても

オカンの言葉、心強い!(/_<。)


今回は珍しく他のゲストも全員男性で、
おもしろかったのが、東幹久さん。

空から降ってきたという赤のひらひらTバック。
思わずポケットに入れて持ち帰ったものの、どうしたらいいですかって話(笑)

もちろん洗濯されたやつですよ・・・ってところで、すかさず口をはさんだまる。

それは・・・
どうやって確認したんですか?

嗅ぐ・・・???

(。>∀<。)(。>∀<。)(。>∀<。)

どうしても気になったんやね?(ノ∀`)

この時のなんとも言えない空気(笑)

まるがそんなこと言うから、
次のユージさんの悩み相談

「13歳の息子に性教育をどうしたらいいか」
っていうので

「ここは代表して丸山くんが」

(爆)(爆)(爆)!

性教育といえば丸山くん(笑)

どんなアイドルですか(笑)

たまたまその日、楽屋スタッフと話してて
初体験いつ?って聞いたら13歳だったんですよ。

楽屋でいったい何の話してるねんっ(笑)

でも、

あとは責任ですよ、自分でどうブレーキかけられるかだから。

真面目に答えるまる。

昔、レコメンでもそういう性の悩みに
女の子には優しくしてあげないと、そこは男としてのエチケットだからね。

なーんて真摯に答えてあげてたまるが印象に残ってて、すごく好感をもったのを思い出しました。

いつものように上沼さんがヒートアップして喋り倒しはったあと、

!!!!!

会場爆笑。

・・・ってこれ、上沼さんでなく、マッサージ師さんに対しての要望です(笑)


凝ってますね。とか、疲れてますね。
とか言われるんですけど、

いや、疲れてるから来てるわけで。

出たー!
ポリネシアン!!(≧∇≦)

こっちも職業柄リアクションせなあかんなと思って


よく報告してくれるマッサージでこんなおもしろエピソードがあったとは(笑)


こうやって、まるの日常の一コマを知れるのって嬉しいなぁ。


大切な日や番組の中で教えてくれたこと、

そのひとつひとつが蓄積されて重なって、

どんどん私の中で形作られる丸山隆平像。


60歳のまるかぁ。


その時私は・・・







やめとこ(ノ∀`)