スパイダーマンとサタプラとPON! | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日、幼なじみと仕事帰りに飲んでたら、エイタメでお世話になったエイターさんからビッグニュースが届きました。

「関ジャニ∞が、
映画スパイダーマンホームカミング
ジャパンアンバサダーに就任!」

ちょ、見てこれ!!」
アンバサダーって???」
わからん!(≧∇≦)
でもとりあえず大きい仕事っちゅうことはたしかや♪
こないだの プレミアムフライデーに続いてすごくない!?」
プレミアムフライデー???なにそれ?」
・・・マジか」

友よ、頼むから少しは情報を追いかけておくれ( ̄▽ ̄;)
イチから説明して、動画のリンク送って、絶対今晩観てや!と念押し(笑)

ブログ読んで、
とも言われへんしなー(ノ∀`)


そして今朝のWS

まる、髪切ってる!(*゚▽゚*)
うん、やっぱりこれくらいが可愛い♡

これ、糸出してるんやね(笑)

日本語版の主題歌も関ジャニ∞が担当!
スクリーンから流れるエイトの曲
めっちゃ楽しみです♪


その後はサタデープラス!

冷蔵庫で3日間寝かせてさらに美味しくなったトマトはどちらかを当てるクイズ。

自信満々の様子のまるは

あれっ!

え・・・?


やりよったな(苦笑)
やりよりましたね(笑)

思いっきり間違えたメインMCを必死にフォローするゲストの皆さん(笑)
お世話かけます(ノ∀`)

ラストの締めも
それでは皆さん、中身のつまった、来週を・・・アレ???

おやすみなさーい(* ̄▽ ̄)ノ笑

寝るんかいっ!(笑)

いいの、
サタプラはこのゆるさが魅力なの( *´︶`*)


朝から癒されたところで、今度は
最近お世話になってるお友だちから嬉しいお届け物が!

関西では放送していないPON!の映像

ヨコとまる♡

深夜1時にもかかわらずハイテンション♪

関ジャニ特命捜査班7係にちなんで、
Q.最近の景気がよかったことは?

絵を買いました♪」

ええーっ!?
おまえ、そんなこじゃれたことするようになったん!?」

線が描いてあるだけの絵で、
ヨコのリアクションからしてガチなやつ、
値段言えないくらい高いらしい。

僕、実際こうやってアイドルやらさせてもらってますけど、年齢も33なわけですよ。
そういうひとつ、自分の感性みたいなのを刺激してくれるものを身近に置いとくのもいいかなと思って。」

あいかわらずあなたのお金の使い方は気持ちいいくらい豪快!
今までも
ベッド、財布、バイク、ボールペン・・・
自分のステイタスを上げるアイテムをチョイスしてこられましたよね。

夜、バスローブ姿で、お気に入りの絵を眺めながらひとり飲んでるまるを想像して、勝手に萌えてしまいました♡

それより、まる、
ヨコの主演のお祝いまだしてなかったん?

「でも、ほら、お兄ちゃんやし。
目上の方におごるっての失礼かなって。」
これはもう関ジャニ∞あるあるなんですけど、
年下組は、困るとオレのこと『お兄ちゃん』って言います(笑)」

スタジオで、
そんな年下組も可愛いんじゃないですか?と聞いたら
可愛くて仕方がない♥
という風におっしゃっていました♪

もう、ヨコーっ(;▽;)♡

ところでこの青木アナってめっちゃいい人やん!

メンバー感のワチャワチャ感が大好きなので♡」

って(*゚▽゚*)

ダビングして下さったお友だちに感想を伝えたら
あのアナウンサージャニオタだから(笑)

そ、そうなんや!
PON!って関西では馴染みがないから知らんかったよ(笑)

となると、
前回の「丸山隆平の魅力を語る」の回はオレンジのニットとネクタイ、
今回は黒のニットにオレンジのネクタイやったこと、偶然じゃないんやね(笑)

今日はテレビでエイトをたくさん観れる日♡
幸せですね~( *´︶`*)♪

私はリアタイ無理なので、夜中にゆっくり見れるのを楽しみにしています♪