泥棒役者~8人の主要キャスト~ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

主要キャスト8人が発表されましたね。

ポスターはまだ解禁になってないので
ネットニュースの画像をお借りして、
勝手に並べてみました。

とても豪華な面々!!

期待値、さらに上がります⤴⤴⤴


■丸山隆平・・・大貫はじめ(29)
金庫破りをしていた元泥棒。
今は溶接工員としてまじめに働きながら、恋人とささやかな生活を送っている。

市村正親・・・前園俊太郎
豪邸の主人で絵本作家

ユースケ・サンタマリア・・・轟良介
前園邸ではじめに出会い、油絵の教材を売りこむセールスマン

石橋杏奈・・・奥江里子
前園の担当編集者

峯村リエ・・・米村真由美
奥の上司で編集長

宮川大輔・・・畠山則夫
はじめの昔の泥棒仲間

■高畑充希・・・藤岡美沙
はじめの恋人

■片桐仁・・・高梨仁
前園の隣人でユーチューバー


~あらすじ~
溶接工員としてまじめに働きながら、恋人と幸せな生活を送っている元泥棒・大貫はじめは、街中で昔の泥棒仲間に脅され、絵本作家の豪邸に盗みに入るよう強要される。
忍び込むことには成功したはじめだったが、次々と人に見つかり、「豪邸の主人」「絵本作家」「編集者」と勘違いされる。
警察に捕まることを恐れたはじめは、その人物に成りきってその場をやり過ごそうとし、そこの住人たちと“だまし、だまされ”の喜劇に巻き込まれていく。


・・・・・・・・・・

個人的には、
「こんな役は初めて」と語るほどコミカルに演じたという市村正親さんの演技が楽しみだし、

片桐仁さんはBOBボイランに続く3度目のまるとの共演ということで、
ふたりのピッタリと息の合ったシーンが観られるかどうかにも期待してます!

そして、片桐さんが2006年に主演を務めたこの同名舞台、
映像化されているらしいので、何度か映画を観たあとに、見比べてみるのも楽しみのひとつです(*´艸`*)



とにかく、とんだハプニングに見舞われちゃったけど、

着々と進んでます
安心ください

の言葉にホッとしたし、

幸せな時間
順調であります

いつものまるの「幸せ」発言が本当に嬉しい


サタプラから戻ると大阪で買ったお土産を差し入れたりとか、
・・・これはいつものことだけどね。

スポーツ紙に書かれていたように
「座長としてチーム全体を盛り上げようと作品に心血を注いでいる」
まるの姿を思い浮かべては、遠い空からエールを送っています。



恋人役の高畑充希ちゃんのInstagramにもこう書いてありました。

2日間だけの撮影だったけれど、楽しかったなぁ☺

色んなことを笑顔で包んで、前に進める強さとしなやかさのあるチームだな。素敵だな

何より久々に現場に立つ西田さんがギラギラしていて、ニヤニヤしたな。

そっか、
「とと姉ちゃん」の脚本は西田さんだった!


我らが丸山座長が率いるチームを、

「色んなことを笑顔で包んで前に進める強さとしなやかさのあるチーム」だと。

うんうん、まるならきっとそうだと思ってたよ(;▽;)

共演者の方にそんな風に言ってもらえることが、まるたーとしてとにかく嬉しい。



予定通り11月の公開を目指して絶賛撮影中とのこと。


願わくば、

まるの誕生日(11/26)に公開!・・・

なんてことになったら最高なんだけどなー


今から完成披露試写会や舞台挨拶が楽しみです♪




映画といえば、

昨日、「本能寺ホテル」を観てきました。



タイムスリップする綾瀬はるかちゃんと
織田信長役の堤真一さんと、
森蘭丸役の濱田岳さん。

3人の配役がこれ以上ないくらいにピッタリで、とてもよかった!
シンプルにわかりやすかったです。

最後はじーんとしてしまいました。

それと、あちこちに散りばめられた京都の美しい景色。

ここでまるはベース担いで歩いてたんやなぁ・・・とか、

ここ、お花見に行きたいって言うてたなぁ・・・とか、

まるたー目線でも楽しませていただきました(*´∀`*)


またすぐにでも京都に行きたいなぁ。



京都に特別な思いを持つまるたーさん、

おススメですよ(*˘︶˘*).。.:*♡