ヒナ HAPPY BIRTHDAY♪ 35歳 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

遅くなりましたが、
ヒナ、お誕生日おめでとう!

雑誌やDVDひっくり返してヒナの34歳を振り返ってました。

まずは、2/21。
8年目となる一人舞台「if or …Ⅷ」の幕が開き、

全30公演無事に完走!

いつも辛口なオカンが、8年目にして初めて「えらい笑ったわ」と褒めてくれたとか。

よかったね、ヒナ( *´︶`*)


3/15
世界!極限アーティストBEST20

この大型特番では
2年連続でたけしさんとタッグを組み、

3/31

5年間ヨコと一緒に木曜レギュラーを続けたヒルナンデスを卒業・・・


先ほどもう一度見返してみたら、
水トアナとサバンナ高橋さんが号泣してる場面でまたもや涙腺崩壊してしまったよ (;_;)


そして同じ日の夜、
新たなレコメンスタート
関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST桐山照史と中間淳太のレコメン!

ヒナにはできればずっとレコメンを守っていってほしい・・・。

そしてまたいつかまるをゲストに呼んでね♡


7/6発売シングル
罪と夏の収録曲バッキバキ体操では

爽やかにセンターを務め、

断トツでカッコイイ姿を披露してくれました。


そして、次のシングルパノラマの収録曲に、TAKATSU-KING王様クリニックが。

しかもあの久保田利伸さんが楽曲提供してくださったと知った時は、ただただビックリ!

TVガイドではとうとうKINGの姿で表紙を飾っちゃって、


永久保存版王様写真集・・・なんていう特集
も!

関ジャムや夜ふかしでは久保田さんとの共演も叶い、

TAKATSU-KINGはどんどん有名になっていくね!


去年2月に発売された
ザ・テレビジョンCOLORS

村上信五に恋する、鮮やかな日常ってことで

こんなカッコいいのや、


こんな可愛いヒナがたくさん載ってました(*´艸`*)

テキストも読み応えたっぷりで、やっぱり村上信五は頼りになるなぁと。


現在、9つ(←合ってる?)の番組を抱えてるヒナ・・・

こんなにたくさんの番組を維持するだけでもすごいことです。


7人全員の番組も
そこにヒナがいてくれる安心感って半端ない。


新年会では
チーちゃんのことを親バカ全開の笑顔で語る姿や、
ヨコへの感謝の言葉が本当にもう・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どこまでも素直で、強くて、愛すべきヒナちゃん

お仕事ギュウギュウで忙しいだろうけど、
外ではお友だちとフットサル楽しんだり、
お家ではチーちゃんに癒される・・・


そんな平和で素敵な1年となりますように。




if or …Ⅸ

成功を祈ってます!




2017.1.26