会えるまで。 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日の朝は危険を察知し、テレビをつけず、WSは全てシャットアウト。

親切なエイターブロガーさん達のお陰でネタバレ記事も踏まず、今のところ順調に回避できてます( •̀ω•́ )b

ただ、Twitterも開けてないので、全く情報入ってきません(ノ∀`)

呟いたこともないし、読ませてもらってるだけやけど、
日ごろいかにTwitterに頼ってるかと気づかされた次第です。

どなたか存じ上げませんが、いつもいち早く情報を流してくださる方に感謝
(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログやLINE、メッセージで、すでに行かれた皆さんの幸せそうな報告を読ませていただくにつれ、
私もはよ会いたい気持ちが溢れてます♪

ひとり悶々とする真夜中、

そうや!(*゚▽゚*)
今こそまだ観れてない映像作品(←結構ある)片っ端から観てやるぞー♪

仕事も家事もこのクソ忙しい年末に限って
こんなこと思い立つ私・・・(ノ∀`)

で、昨夜は
EIGHT×EIGHTERDVD初回限定盤の
めいきんぐDISCを観ることに。
Мちゃん、遅くなりました。ありがとうm(_ _)m


TOURめいきんぐの中の

横山裕丸山隆平「パンぱんだ」
ユウ・ユウリュウ・リュウのパン!!!!!~

こんな可愛いまるを今まで観ずに放置してたとは・・・
私のあほ━━━━!( ;∀;)

と、思わず自分を責めたシーンです。


どっちがいいと思う?


こっち?


わかった、じゃあこっちにするね♪


いま決めてもらった♡

↑ココっ!
スタイリストさんへの言い方っ!
きゅんきゅんするー♡(//▽//)

この腕もヤバイ(//д//)


よしっ!・・・どお?


似合うっ?♡

か、
かわい━━(//∇//)━━っ♡

深夜にリピを繰り返し、
ニヤニヤが止まらなくなりました
(≡∀≡)

この可愛さ、もはや罪でしょ・・・( ;∀;)


手を取り合っていちゃいちゃする
ユウユウリュウリュウも、


オーラスのふたりの笑顔も
最高でした♡

各会場MCダイジェスト
もぜーんぶ観ました♪

おもしろかったー!
満たされた!(*≧∀≦*)

やっぱりエイトが好きー♡



・・・て、アカンわっ・・・!


こんなことしてたら
大阪ドームが始まるまでに
会いたい気持ちがどんどん膨らんでしもてますますオカシなるー。゚(゚´▽`゚)゚。


なにしてんねん、私・・・(ノ∀`)



しばらくはこんな風にもがく日々が続きそうです。


どうかあたたかい目で見守っていただけますよう(ノ∀`)