♪Black of night にハマる | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

♪Black of night
MVとメイキングのリピがとまりません。

メンバーの誰を見ても、
どこを切り取っても、

とにかくカッコイイ!!


まず、今ここでエイト自身が
ダンス曲をやろうと考えてくれたこと。

それを受けてヤスくんが彼独特の感性で描いた世界、

それを形にすべく、全力で応えるメンバーの姿、

全てに彼らの本気を感じます。


それはメイキング映像からもビシバシ伝わってきました。

ピリっとした現場の空気の中現れたまる。

カメラを一瞬見ただけでスルー・・・

(!?)

イツモノマルじゃない(*º ロ º *)!!

今までのメイキングとは明らかに違う空気を感じます。

いや、もしかしてこれが素のまるなのか・・・

いつだったか
「メイキングやのに作ってるやん」
メンバーからそうツッこまれたまる。

前回のパノラマでは
我慢しようとしたけどついメイキング用のカメラに反応してサービスしちゃうまるの姿がありました。

もはや、その溢れるサービス精神こそがあなたのなのだと勝手に理解してます。

エンターテイメーンッ、やからね(笑)


そして彼の場合、きっとカメラがほっとかない(笑)
このメイキングでもこの楽曲について語ってくれる場面が何度かありました。


いつもより低い静かな声で

いい曲でしょ?


・・・ねぇ

すごい・・・と思いません?

なんちゅう優しい目(;_;)

心からのヤスくんへのリスペクトを感じます。


心の闇、葛藤を思わせる
思いつめたような表情

そう、こんなのが見たかった( ;∀;)

ダークでミステリアスな世界観は、
今まで見たことのないエイトを映し出し
胸が苦しくなるほど。


倒れるまる、
後ろで支えるすばる、

意外にあっけないもんですよ(笑)

私も何を期待していたんだか(ノ∀`)



歩きながらカメラに
おっ、なんかファッション・・・のアレみたい


なんかあるやん?
↑なにこの発音、かわいい♡

背中の真ん中に1本伸びた白いライン
縦のラインが強調されたロングコートの後ろ姿がやけにかっこいいんですけど
(///ㅅ///)


永遠に出られない暗闇のラビリンス
を象徴するガラスの壁のセット
背後はミラーで、中からは見えないらしい

その中で座りこんでくつろぐのはO型の3人(笑)

♪盗んだバイクで走り出す~あヨイショ♪

それを亮ちゃんが可愛く拾ってくれるくだり

あー、ホッとする(笑)


でも次の瞬間、スイッチが切り替わり
真剣モードのダンスシーン

ここでやっぱり再確認。
まるのダンスは美しい!

腕のラインから指の先まで

肩の入れ方、後ろ姿も最高✨

この衣装もヤバイ(//ω//)


で、また語ってくれます。
こんな最高ビジュで。

いつもの僕らとは違うようなニュアンスのダンスだったりとかするんで

新鮮ですね、僕らも。

観てるほうはどう思ってるのかわかんないですけど。

ちょっとそっぽを向く感じのまる

ああもぉ、悔しいけど・・・


また惚れてまう(/_<。)



いつもと違うまるに翻弄されてたら、

最後に

(//д//)♡

ウインクで瞬殺され、


そのあとの目線でさらにヤられるっていう(//ω//)

やっぱりまるはまるだったよ




作詞作曲し、
振付け、映像、衣装にも関わって
見たことないエイトをミセテクレたヤスくん

ありがとう!
あなたは天才です!!




はぁー・・・

過去最高にのめり込んでる自分を自覚しています。

この状態でまるを見たらどうにかなりそう・・・

アカン、冷静にならなきゃな。

地に足をつけろぉー!


大阪まで完全ネタバレ回避
Twitterは開けてません

このままあと1ヶ月・・・長っ!(ノД`)


ネタバレ回避中のみなさん、
がんばりましょね。


それから、明日からの東京ドーム

参戦されるお友だち、
どうか最高で最強の瞬間を✨


行ってらっしゃい!!