Мステ「♪NOROSHI」 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

遅ればせながら叫びます。

МステのNOROSHI

神ってた

テレビでの披露3度目にして、
もうこんなに仕上げてくるなんて!

パフォーマンス直前に、高橋優くんが言ってくれた言葉

僕の周りのバンドマンとか、シンガーソングライターのスガシカオさんとかみんな、

関ジャニ
バンド演奏がスゴイと。

みんな絶賛してるんすよ。

神ってる!と。

優くんありがとー・゚・(*ノД`*)・゚・

ヨコのトランペットもタモリさんが
音、ちゃんと出てきてるよねぇ。
って褒めてくださいました。


このおふたりの言葉で、きっとエイトの注目度が急上昇↑したこと間違いない!

そしてこの時、
メンバーのサウンドチェックの生音が結構なボリュームで聴こえてきて(*゚▽゚*)!

これはテンション上がるー↑↑↑
いよいよ本気の生演奏!!


イントロ
わかってるのに、
覚悟してるのに、
何度見てもこのまるには

ヤラレます(〃艸〃)♡

顔の角度、
上腕二頭筋、
合わせ襟の隙間から見えそうで見えない胸元にも・・・(//д//)ドキドキ♡

でも、なんと言ってもいちばんカッコイイのはあの力みの抜けたスラップ♪

きっとたくさん練習したんだろうなー。
大切な日に載せてくれた写真・・・
親指に大きなマメができてるのを見て
じーん(;_;)

そういうとこまで見せてくれるあなたが愛おしくてたまらない♡

まるのベースの音に前かがみでノッてるギター3人もまたかっこよくて(*≧∀≦*)
見るのホント忙しい!!

ハイハットを刻むたっちょん。
ホーンの印象的なフレーズをキメるヒナ。
ジャカジャーン!と色気たっぷりのヤス君。

着物の脇から出した白い腕と
長い指が美しすぎるヨコ。
こんな色っぽいトランペット奏者、見たことない!

イントロのラストはたっちょんの一撃!
クラッシュシンバルキマったーー!
\(*≧∀≦*)/

イントロだけで見どころ盛りだくさん
みんなめっちゃカッコよかったー!

とにかく、声を大にして言いたいのは
このイントロが最高ってこと!

そしてやっぱりこの曲の肝は
すばると亮ちゃん
エイトが誇る男らしい2人のボーカル!

亮ちゃん右腕だけ袖の脇から出してるとこヤバイ!カッコよすぎる!!

世渡り上手いね、メンズ?
のところ、
まるは、いったんハズした目線を

まっすぐカメラに向けて

狙いを定めて・・・

ハァッ!!

・・・からの、この表情(!!!)

そしてすぐまた視線を逸らす。

こんな所にまるのSな部分を感じてしまって身悶えする私はやっぱりMなのか・・・
σ(//ω//)

サビ
♪NOROSHI高々とぶち上げろー
で、ヤス君が感激したという

7色の狼煙!
Мステさんの愛を感じます。

そして間奏からのCメロ!
ついに聴ける!!(*゚▽゚*)

♪もおダメーだってー・・・
の甘い歌い方から

♪まもーるべき者に・・・
の男らしい歌い方!
このギャップ、さすが亮ちゃん!

そしてここのハモリは、まる♡

亮ちゃんを決して邪魔しない優しい声


キュ━(灬ºωº灬)━ン♡

アカン、胸がいっぱい、苦しいっ(/_<。)


どうしよう・・・


まるが好きすぎる



助けて━━━━・゚・(*ノД`*)・゚・



完全に自担に溺れながらも
メンバー全員のカッコイイところも残したい欲張りな私

すばる


ヤス君


たっちょん


ヒナ


ヨコ


この7人がエイトでよかったな
(ノД`*゚)゚・:。.


アウトロの素晴らしく息の合ったプレイにとどめを刺されました。

なんてデキる男なんだ君たちは!


生演奏でも音響はバッチリのさすがМステ!

12/23(金)19時~
Мステ SUPER LIVE 2016

が今から楽しみです!



こっちのおふざけエイトも大好きだ♡