MステウルトラFES ♪浪花いろは節~無責任ヒーロー | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

10時間にも及ぶMステウルトラFESのあった昨日、
敬老の日と彼岸の入りが重なって、和菓子屋は大忙し。
観たいの我慢して仕事がんばってきました。

今日こそひとりでゆっくり観るぞー♪と思ったら、

台風で休校・・・( ̄口 ̄||)ガーン

お弁当つくってしもたー(泣)

今日はもう家から1歩も出ずに引きこもり決定です。



ジャニーズウルトラヒットメドレー

今をときめく
NEWSHey! Say! JUMPKis-my-ft2
と並び、ひときわ悪目立ちする我らがエイトさん(笑)

去年の柔道着に続いて今年は着物ですか
(ノ∇≦。)

もう笑わせてくれる予感しかない♪


♪浪花いろは節

ヤス君
徳島でお披露目した銀髪(ブリーチ2回)
似合ってるー(*゚▽゚*)

そしてこの方、

まさかの、七三分け(爆)

これ、見れば見るほどかわいいな(*´艸`*)
絶賛売出し中の若手演歌歌手みたい(笑)

それに比べて亮ちゃんはもう

大御所の演歌歌手にしか見えへん(笑)

ほらこの貫禄、紅白か!

ヨコはもう着物と一体化しそうなくらいの白肌があいかわらず美しいし、

前髪切りすぎたというヒナも可愛い(*´艸`*)

たっちょんは何着てもサマになるよね。

そして、まる♡

もぉ終始かわいい♡
ずっとかわいいっ♡♡♡

さすが京男、和服が似合う(*´︶`*)♡

ずっと目で追ってると、ひとつひとつの所作や振付が着物を意識してか無意識なのか、少し女性っぽくて。
下駄での歩き方とか、ステップひとつとってみても、かかとの後ろでちょんてするとことか、

上手く伝えられへんけど、
とにかくかわいい!!

かと思えばラップはこんなにカッコイイし!

未だかつて着物でラップしてるアイドルなんか見たことないわ(ノ∀`)


後ろの映像も思いっきりエイト仕様にして下さって、

その中で盆踊りさながら輪になって踊る彼らと、

いつ見ても楽しそうな笑顔を見せてくれるこのふたりには特に

思いっきり癒されました( *´︶`*)♪


そして、
無責任ヒーロー

突如、真ん中にギュッ♡と集まる

なにこれ、かわいすぎるー♡

私たちこれから、
いろんなヒーローになりたいと思います。
それではまずは・・・どうぞっ♪

出た!2016年の新ヒーローたち(爆)


年末のジャニーズカウントダウン再び!
あの時はチャンピオンやったっけ(笑)

ズルイのはこの人

ヤス君!!!!!(爆)(爆)(爆)

全部持ってったよ(笑)

゚(゚ノ∀`゚)゚。 ゚(゚ノ∀`゚)゚。 ゚(゚ノ∀`゚)゚。


ぴぃぃぃーんと着地を決めるすばると
ポーズがシンクロしたヤス君
爆笑するメンバー(笑)

背負い投げするたっちょん、
タイム気にするまる、

みんな思い思いのヒーローを演じきって

フィニッシュ!

ブラボーーーー!!!(゚∀゚ノノ"

やっぱりエイトは唯一無二!

このサービス精神こそが
あなたたちがとことん突き詰めるアイドル像なんやね。

バンドの時は真剣モードでバシッとキメて、
こういう時は大まじめにふざける(笑)

「ON」であんなにクールな刑事を演じてたヨコが。
魂で歌う熱い男、すばるが。
ズバ抜けたトーク回しで数々の司会をこなすヒナが。
マクベスで狂気を晒した男、まるが。
フラジャイルで世間を泣かせたヤス君が。
世間では断トツかっこいいイメージのちゃんたっちょんが。

全力でこんなおもしろいことしてくれてる!

この振り幅を世間の皆さんにもっと知ってもらいたいなー。

そのためにはまずこっちを浸透させないとね。


思いっきり笑い転げたら1日の疲れも
台風のうっとおしさも吹っ飛びました。


この7人に感謝です♪