寂しくない@Myojo「GIRL FRIENDS」 10月号 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

とうとう8月が終わりました。

ロスという言葉は使いたくないけど、
祭りのあとの静けさが、やけに心に沁みているこの頃(/_<。)

でも、この夏は私なりに精一杯まるを追いかけたし、
普段会えないお友達にもたくさん会うことができたので、悔いはなし!

ほんまに濃ーーーい夏でした。
きっと一生忘れないと思います。

付き合ってくれたお友達、ほんまにありがとうね!



今、書店ではヨコの雑誌祭り♪
どのヨコも息を飲むほどカッコよくて、美しくて・・・
思わず年齢にそぐわないファッション誌に手が出そうになるのをぐっと我慢。

夏の散財と冬のLIVEのためを思えば、ね。

Myojoも、まるがシゲちゃんとマクベスのことを語ってるので、締めくくりに欲しかったけど、今回は立ち読みで我慢。
(ごめんなさい)

以下、ニュアンスですが記憶してきた内容を書きとめます。







マクベス千秋楽から2日後

シゲちゃんの短編小説「おれさまのいうとおり」を読みながら、仕事終わりのシゲちゃんを待つまる。

大変やな、オレが待つぶんには全然いいねん。

20分後、収録を終えて駆けつけたシゲちゃんに、
読むのが遅いオレでも読めた♪
弁当箱の大きさから逆算して冷蔵庫の残り物でぱぱっと作れるタイプのいい物書きさんや

このあと、小説の感想を伝えるまる。
まるのこういうところ、ホンマ好き。
相手にちゃんと自分の言葉で感想を伝えるってこと、きっと大事にしてるよね。


舞台終わって開放感?それとも寂しいっすか
いや、打ち上げでみんなと話して、ひと区切りつけてきたから。

寂しくない、そう言い切るまるが少し意外で、やはりプロだなと。
座長の役目を全うした、やりきったってことやね。

でも、千秋楽では台詞をいう度に「これで終わっていくんやな」ってそわそわワクワクしてた。

それだけあの台詞ひとつひとつに愛着あったんやろなー。
台詞たち・・・って言うてたもんね。


忙しい中マクベスを観に来てくれたシゲちゃんに嬉しかったとお礼を言うまる。

顔立ちがハッキリしてるから、日本人離れして見えました。
舞台映えするなって。

それ、楽屋でも言うてくれたよね。

男ならみんな野心ってなくはない。
それを行動に移すか移さないか。
移すとどうなるのか・・・それが見られるのが演劇のおもしろいところ。

生伴奏と血の演出がよかったです。

演出家さんがこだわってたところ。
ここでギラギラしますよーとか、ビックリしますよーって分かりやすく感情のナビになってる。

感情のナビ、か。
まるの言葉のチョイス、わかりやすい。

今回の財産はちゃんと摂生したらここまでいけるんやってことが自分でわかったこと。

鍼とビタミン注射だけで乗りきったことが自信に繋がった。

鍼は喉に。

の、のど???(゚д゚lll)

固まった筋肉をわざと傷つけて治癒力をアップさせるねん。

そんなことまでして乗り切ったんやね、あの舞台(/_<。)

あと何公演ですね。とか、
ケガしないように気をつけて。
って言われたら腹たってた時期あった
それは自律神経が乱れてたから。
鍼を打ってもらったらスッキリ寝れた。

ケガしないようになんて、誰に言われなくてもまるがいちばん気を付けてることやもんね。そら腹も立つよね。

マクベス期間中、68キロから62キロに落ちた。
見てくれる?
割れた腹筋を見せるまる。

劇中の殺陣とダンスだけで痩せたと。
どうやら今はそこから3キロ戻ったみたいやけど。

稽古期間合わせると2ヶ月オフがなかった。
初めてマネージャーさんに弱音はいてん。
頭がしびれてビリビリするから、この先少しでいいからゆっくりできる時間を作ってほしいって。

丸1日ではなかったけど、午前中だけゆっくりできた。

頭が痺れるって・・・(゚д゚lll)
脳が限界超えたのかっ。
そんな大変な中でも毎日毎日大切な日を更新してくれてたんやね(ノД`)



ようやくまるの言葉で語られたマクベス公演中のこと。

改めてすごい重圧の中で戦ってたことが伝わってきました。

もう一度だけ言わせてね。

本当にお疲れ様でした


でも、まだまだ夏は終わらないんよね。
リサイタルもこれから後半戦に突入。
いよいよ沖縄!

ここでメンバーと思いっきり楽しんできてほしいな。
亮ちゃんが言ってたように、沖縄で全員ロケとかあったらいいね♪


そしていよいよ沖縄に参戦するお
気をつけて行ってらっしゃい!



私も頑張る!