マクベス初日、お疲れ様でした。 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ネタバレ見てないです。

ただひとつだけ、無事に成功したらしいとのお友だちからの情報に、ホッと一安心。

よかったーーーーー(T-T*)

心配はしてなかったけどね。←



まる、今ごろどっと疲れが出て熟睡してるかな?

それとも興奮で寝付けてないかな?

もしかしたら振り返って反省点とか洗い出してる?


今日の成功をじっくり噛み締める間もなく、また明日、幕が開くんやもんね。

舞台って改めて大変なお仕事だな。



明日(日付変わったので今日)のWS
ZIP! はやドキ! 等で
マクベス公開稽古や囲み取材の模様が放送されるそうです。

もちろん録画しますが、録りっぱなしにして、見るのは1週間後まで先伸ばしにします。

やっぱりマクベスとのご対面は、
その時が来るまで大事においときたい。

ブログもTwitterも今回ネタバレは完全に回避、死守します!

それらしい記事にはそれまでお邪魔できないかもしれませんので、先に謝っておきます<(_ _)>


もちろん、私が書く場合も「ネタバレ」のあるなしを明記することをお約束します。



舞台は特別。

演者が体当たりで魅せてくれるものを

こちらもそれだけの覚悟を決めて挑むのみ!








心から楽しみにしています!