関ジャム史上最高視聴率の回 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

今日、6/6は楽器の日だとか。

亀田誠治師匠のTwitterで知りました。

そういえば、11/11をベースの日にしようと提案、申請したのも亀田師匠だったな。

「1」を4本の弦に見立てた粋な発想♪


昨日の関ジャムでも
蔦谷好位置さんが亀田師匠のスゴさを語ってくれました。

プロの視点で教えてもらうと、改めてスゴイ人なんやと気づかされます。

平井堅さんのブレス、わざと音量を上げてるなんてビックリ!

アーティストのいい所を見つけて際立たせる音楽プロデューサー

まるもいい所、見つけてもらったなぁ。

まるの神様でもある亀田さんから
かつて贈られたこの言葉

君のenjoyは
たくさんのJoyをつくるんだよ。

は、
きっとずっとまるの心にあるだろうし、

5年前、ギルバートグレイプが始まる直前の少年倶楽部プレミアムで
ものすごく怖い
と打ち明けるまるに返してくれた言葉

丸山さんに役が来てる時点でもう「できる!」「選ばれた」っていう風に考えるといいと思いますよ。

この言葉は、マクベスが決まってからのまるを、今また支えてくれてるに違いない。


この場にまるがいてほしかったなー。



しっかし今回の企画、斬新!

超売れっ子音楽プロデューサーに

「これはやられた!」と思わずうなった曲?

そんなこと聞くんや!

で、答えてくれるんや!!(*゚◇゚)


目の前のキーボードで
サラサラーーッて弾きながら解説してくれて、
またその後の、画面に繰り返し出る五線譜とナレーションによる丁寧な解説がわかりやすいったら。


これ、
音楽好きの人間にとってはほんまたまらんやろなー(*゚∀゚*)

・・・って思ってたら、
なんと


おおおおーー!!

それから蔦谷さんとヒャダインさんが揃って大絶賛した清 竜人さんも

関ジャム効果!!(*゚∀゚*)

関ジャム 完全燃showという番組名が、どんどんいろんな所で出てきてほしいし、
音楽好きの人に注目される番組であってほしいな。


セッション部分はまだまだ聴き足りないので、もっと聴き込んでから別記事で書けたらと思います・・・。



次週の予告
(*T T*)(*T T*)(*T T*)


大好きな大好きなまるのおでこ!

眉のライン、

眉間からの綺麗に通る鼻筋・・・







夜中3時のテンションで見ると

泣く・・・っていう。




あああああああああ



どうしよーーーーーーー(;▽;)



好きが溢れてとまらへんーーー(T▽T)




仕事帰りに迎えに行ってきた
S Cawaii!

この写真見てさらに動悸。

そして、テキストのまるのある一言に

ずっきゅーーーーーん!!
撃ち抜かれました……(o_ _)o

発売日は明日。

こちらもまた改めて別記事で。







いつか関ジャムで
まると亀田師匠とのツインベース

叶うといいなー