サタプラ温泉ロケ~妄想編♡~ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)


疲れたやろ?

やっとゆっくりできるなぁ。



こないだ東MAXさんに教えてもらってん。

素敵な部屋やろ?
めっちゃええ眺めやねんで♪
どうしてもおまえと来たかってん。


もちろん露天風呂付きやで。




早速入ろっか。


先入ってるから、後でおいでな。







○○ーーーー、
まだーーーー???
気持ちええでーーー♨


わ、こっからの眺めサイコーやな・・・
おっ、来たー♡



タオル要らんて。



プッ(笑)
桶で隠すん?
要らんて(笑)




やっとふたりになれたな・・・
・・・・・・

どうしたん?



恥ずかしいん?


オレも・・・。




あかん!もぉガマンできひん!
さき上がるわ


あっちで待ってるから。
覚悟しとけよ。



・・・・・・






なあ、






なんでさきご飯なん?💢
旅館の人、もちょっと気ぃきかせてほしいわ



でも、めっちゃ美味しい!



これ食べ終わったら





次はおまえを食べてやるからなー!(笑)




・・・・・・






あーーおいしかった♪

お腹いっぱい♪満たされたー♡
オレいまめっちゃ幸せ♡






・・・・・・






・・・・・・・・・






寝るんかいっっっ!
ヽ(;▽;)






アホな妄想におつき合いいただいてありがとうございましたσ(//ω//)



今日がバレンタインデー
そして、
私のまる堕ち記念日ということで、
お許しくださいませ(笑)・・・<(_ _)>