まるに言いたいこと。 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

25日(月)、仕事終わりにごはんに行く約束をしてたまるとシゲちゃん。

たぶんシゲちゃんから
すみません、仕事終わるのが9時過ぎます。時間大丈夫ですか?
とかって連絡が来て、

お仕事お疲れさま♡
急がんでええよー?
ちょうどよかった♪
シゲちゃんを待ってる間に「ピンクとグレー」観てくるわー♡
とかなんとか返事したんかな?


で、処女作が映画になったお祝いやからって、はりきって予約したふぐ屋さん。

シゲちゃんが来るまでさっき見た映画のこと思い返して、

あれも言おう、これも言おう!

って、シゲちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべてワクワクしながら先に一杯やってたんちゃう?

で、久しぶりに会えたシゲちゃんにテンションMAXで、

今さっき見てきた
めっちゃよかった!!
シゲちゃんってすごいなぁっ!

って、目をキラキラさせながら
一気に感想言うたんやろうな。

で、ヒットおめでとうってことで
これ、プレゼント♡

カップとソーサーのセットを渡してさ。

執筆中もこれで一息ついてな。
とかなんとか言うて。知らんけど(笑)


お鍋のふた開けて
うわぁ、めっちゃええ昆布の香りがするわ~

でも実はかつおだけから丁寧にとったダシやってわかって、ほっぺた真っ赤にしてさ(*´艸`*)


可愛すぎるやろっ!!!!!


そして、その後、ふたりでいろんな夢を語り合ったんやね。




昨日のレンジャーに書いてくれた言葉。

そろそろお芝居がしたい

明確に書いてくれたことが嬉しい。

きっとうずうずしてるんやろうなー



今の状態をさなぎに例えて、

綺麗に羽ばたいてみせますので。
迷わないで付いてこいよ。

・・・なんて、当たり前やん(T-T*)


読み返そうと思ってタイトルに戻ったら

迷ってんなよ、ついてこい!

・・・って、



誰が迷うねん!
言われんでもついていくわ!

わぁーーーーーーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。




何回も何回も読み直して、
その度に、まるのファンでいられる幸せ
を噛みしめて・・・


まる、ついていくよ、

絶対迷ったりせえへん。


ファンは担当に似るんやろ?

たしかにちょけてるとこもある、
それは認める(笑)


でも、私の知ってるまるたーさんは、みんなまるのことがめっちゃ好きで、まるがどんな状態であれ、好き好きー♡って叫んでる一途な人ばかり。


綺麗に羽ばたこうが、
バタバタもがこうが、

まるをずっと見てるから。



絶対について行くから!!









ファンをなめんなよ!