元気が出るLIVE!~記憶に残るオーラスの記録 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)


もう何十回も叫んでくれたこの言葉・・・
もう充分すぎるくらい聞いたよ!
こちらこそありがとう!(。>ㅅ<。)
メンバーのぶっとい絆を見せてくれたこの日のLIVEには、もう感謝しかない。

16:00の開演時間になってもまだ始まる気配がなく、暗転もしていないのに急に上がった歓声。
双眼鏡で見ても、鉄柱に遮られてほとんど見えないメインステージ。
けど、どうやらメンバーがステージに立っているらしいことだけはわかる。
マイクから聴こえ出したヒナの声にただならぬ予感を抱き、心臓がハネる。

今、このステージにはご覧の通り6人しかいません
大倉が急性の腸閉塞・・・
昨日のラジオから少し痛かったみたい・・・
本人は直前まで出たいと・・・
医師の判断で・・・

あまりの衝撃に断片的にしか入ってこない

みんなに決めてもらおうと思って出てきました。
6人になってしまうんですが、
今日コンサートやってもいいですか?

大きな拍手が沸き起こる。
私もハッと我に返り、全力で手を叩いた。
・・・けど、この短時間でみんな、特に大倉くんのファンの人達はついてこれてるんだろうか・・・
この日だけ参戦するお友達のたちょらーさん、大丈夫かな・・・

全力でやりますんで!
45006人で大倉の分を埋めましょ!
頑張るね!

とハケて行ったメンバーの着替え待ち。

3日間、いつもギリギリのドタバタで、開演前の注意アニメをちゃんと見れたことなくて、今日こそ見れるね♪って言ってたのに、見ても全然入ってこない。

ビデオ撮りはどこかでやってた?
バンドは??
いろんな心配が頭をよぎる・・・

~OPENING映像~
大正駅から歩いてくる7人の映像。
いつもの笑顔のたっちょんに、なんとも言えない気持ちになる・・・。

そして円陣!
大倉の分まで声だせるかーーー!!
たっちょんと私たちの場所を空けてくれてる。
私たちは手のひらを下に向け、一緒に円陣に加わった。


♪キングオブ男!
愛する大倉のためだけ 全てを敵にしても守る
愛する大倉のためだけ  並ならぬ涙のたまものーっ

(ノ◇≦。)これがエイト・・・(泣)

♪モンじゃい・ビート
メンバーがたっちょんのうちわを持って明るく弾ける。
まるは、たっちょんにキス♡

バンドが始まる前のヒナの挨拶
その時にドドンっ
え?今、バスドラの音せぇへんかった?

するとヨコの声で
大倉いっつもこんなんしてるよなー
どうやらヨコがドラムセットに座ってるらしい。
この日の最後の挨拶でヒナが
おたくのドラムがいちばんの功績でしたよ
みたいなことを言ってた。
まるでそこにたっちょんがいるみたいだった。

ふりむくわけにはいかないぜ
ドラムは座る人がいないまま、ただそこで光っていた。
ドラムのいないバンド・・・
リズムキープどうするんやろ?
まる、頑張れ!!
ドラムはいつものサポートミュージシャンの方が自分のドラムで最低限の演奏をしてくれていたらしい。
まるのベースがいつもより大きく聴こえる。
イヤモニの調子が悪いのか、指で✖してスタッフに訴えるまる。

♪LIFE
弾きながらイヤモニを交換してもらってるせいか、満足な演奏が出来てなかった様子。
誰がたっちょんのあのソロを歌うのかなと注目していたら、亮ちゃんがいい声でキメてくれた!さすが!

大倉の分まで盛り上がれるってーーー?!
言ったじゃないか!!

♪言ったじゃないか
のセリフ部分は各自たっちょんに向けて・・・
大倉、元気が出るLIVEって言ったじゃないか!
腸閉塞になんかならないって
昨日まで元気やったやんか!
いっぱい食べたら詰まるって・・・言ったじゃないか!!
言わんこっちゃない!(←爆)

大きな口を開けて笑ってるたっちょんが見える気がした。

~キャンジャニ∞~
すば子のTバックは黄緑!
パンチラどころか、最初からもろ出し(爆)

安子が丸子にうるさいブス!
どうやら倉子の役は安子が受け持つらしい。
丸子はタンバリン好き?♡
もちろん好きよ♡安子は?
近づかないで!

いつもの可愛い安子と、ドSキャラの倉子が次々と入れ替わり、
あんた、二重人格になってるわよ。
に爆笑!

丸子には倉子が絶対必要ね?
ね、絶対必要!

倉子の好きな人の映像を見るすば子と横子。
ドーーンドン♡
なんか悲しなってくるね(笑)
温かい笑いに包まれる会場

♪夏の恋人
まるとたっちょんふたりのダンスのところ、すぐにヨコが来てくれた。
キメの集合は、まるがたっちょんとの一人二役。


~MC~
壮大なコントやと思っていただければ・・・
CD出した時からの前振り
北海道から始まってた
すごいオチです
大倉のファンには申し訳ないけど、せめて笑ってやってください
腸閉塞がウケたっていうのがいちばんの報告になります(笑)

ユニット~
♪渇いた花
すばるがヒナにありがとう、ヒナって手を差し出す。

♪バナナジュース
ヨコと亮ちゃんががっつり握手!

my store
人いる!!!
誰?すばるーーーー!!
たっちょんの衣装着て、うちわ持って、緑のランドセル背負ってる!

振り付けも立ち位置も動線も全然わかってないけど、とにかくハイテンションで笑顔全開のすばる!
まるにこっちーーー!って呼ばれてるのに気づかず(気にせず?)全力ではしゃいでる。

そして
LOVE&KING
あのダブっとした衣装と、ヒップホップダンスをクールにキメるまるに、私はこのLIVEでいちばん心を奪われた・・・
この日バクステであのかっこいいまるがやっとちゃんと見えるー!
期待値MAX!

なのに、着替えに行かず、そのままの格好でセンターステージに残る3人。
ランドセル背負って半ズボンで踊るヒップホップ・・・
マジか!!(爆)
オレより目立つんやめてもらえます?(笑)
そこはもう完全にすばるの時間でした(笑)

~すばる挨拶~
人でも7人でも8人でも関係ない!
これが今のオレらなんですよ
今日は悲しい思いをした人いっぱいおると思うけど・・・
ここまで言うと、こらえていたものが一気に溢れ出したのか、
涙をはらはら流してごめんなさいね・・・って。

あの瞬間、会場全体が号泣したと思う。
私もあんなに泣いたのは初めて。
でも、みんなの前に立とうって決めてたんで・・・

♪元気が出るSONG
まるが歌詞を替えてきた。
今日のこの出来事、いつの日かみんなで話そう
くだらない  ことじゃないよ。
僕らにだけわかればいい~♪

そして、たっちょんのパートを会場にいる全員で歌った
いつもそばに居てくれる 君があったかくて
当たり前が嬉しくて 笑い合ってる時間が
愛おしくてーーー
たとえば君の明日が見えなくても 支えるから~♪

おまえ、自分のこと書いてたんか!!(爆)
この時からの前フリ!?
壮大なコントや!

ずっと一緒、ずっと一緒・・・の所
メンバーみんながひとりずつたっちょんのうちわに顔を寄せていく。
そんなメンバーの姿を見て心からエイターって幸せ・・・と噛み締めた。

今日の楽しい空気は必ず大倉に伝えます。
僕たちは強くてかたい絆で繋がっています。
見てください!
笑ってます!

スクリーンに何度となく映し出されるこれ

娘のために今回初めて買った自担以外のうちわ、まさかこんなに重要なアイテムになるとは!

いつものヒナの挨拶に加わった
大倉忠義にも大きな拍手をーっ!!
なかなか鳴り止まない拍手

6人でっていうのは僕らも納得できないんで・・・
僕らの大倉への敬意を感じてもらえれば・・・
ということで、頑なにダブルアンコールは辞退。

そうやね。わかったよ・・・。

今度は7人揃った
最高で最強の関ジャニ∞

私たちエイターが心から誇れるあなたたちの最強ステージを



待ってます!








たっちょん、
早くまるの隣で笑ってあげてね。