速報!! 仕分け終了!関ジャニ新番組決定!!!【追記あり】 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

関ジャニの
   仕分け∞」
 3/21で終了!
  

音楽バラエティー
関ジャム
 完全燃SHOW」
   スタート!!!!

(毎週日曜 23:15~0:10、一部地域で異なる)


毎回世代の違う2組のアーティストをゲスト に迎え、演奏とトークで熱いジャムセッションを繰り広げる!!!







こんな番組を待ってた!!!!
まさしく、エイトのための番組!!!!


楽しみすぎるーーー!!!!

о(ж>▽<)y ☆



【追記】スポーツ紙買ってきたので、読むと、さらに高まる期待!!!!

丸山「自分がベースをやる上でサボってた部分があからさまに浮き彫りになると思うんですよ。逃げずにその現実と向き合って、技術を強化していきたい」

さまざまな番組でおなじみになった、メンバーのトーク力も存分に発揮される。
毎回担当のメンバーが綿密な事前取材を敢行。
アーティストの素顔や楽曲の制作秘話、歌詞に秘められた思いなどを本人の目の前で熱く語り、アーティストの魅力を引き出していく。

他にも、
この歌詞にしびれたTOP5
このギターソロにしびれた」TOP5
この歌手の声量にしびれた」TOP5
など、音楽好き必見のコーナーが用意されている。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 

音楽バラエティーと銘打ったものはたくさんあるけれど、ゲストの曲をオリジナルアレンジで演奏したり、メンバー1人が取材をして、その結果を公表しながらのトークをしたり…
これはもうホントに
エイトにしかできない番組!!!

バンド練習も加わり、さらに忙しくなるだろうけど、きっといいものをミセテクレると信じて応援します!!!






まるちゃん、ベースがんばってーーー!!