私の頭の中は…❤❤❤関ジャニ∞いろつく | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

M月さんのブログで教えていただいたアプリで、休憩時間遊んでみました いぬ



私の頭の中は…



まるでいっぱい!!
(*゚ー゚*)


当たってるー!!
(///∇//)



ほとんどビョーキです(笑)

でも、なんで真ん中にヤス君?(笑)



やのに
私はこんなにまるのことで頭いっぱいやのに…





相性7位て…
(T▽T;)うそーーーー!!!!


しかも…



他人…(TωT)



私の恋人はヒナちゃんすばる!!!!

IちゃんKちゃんごめん!(笑)




で、恋人のヒナちゃんから送られてきたメールは…


Σ(・ω・;|||


私、何したんやろ!?





あーおもしろかった(≧▽≦)

他にもいろいろあったので、

「関ジャニ∞いろつく」で検索して、ぜひ結果をブログで教えてくださいね♪♪







昨日のレコメンは
たっちょんゲストで
元気有り余るまる!」


「おれ、ちょっとパーマ当ててるよ。」
って、サラッと言うてたのを聞き逃してないよ!! ぽぽ
どんなんかなー?
楽しみーーハートハート