HAPPY❤バレンタインデー&イフオア(ネタバレなし) | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

昨日はバレンタインデーハート

め○ちゃんから画像プレゼントしていただきました!
バレンタインデーにぴったりのきらきら!!ゴージャスまる!!きらきら!!
め○ちゃんありがとうね!




そしてこの日は、私が

まるに堕ちて
ちょうど一周年ハート


そうです!
この、嵐さん目当てでたまたま見ていたMステの「キングオブ男!」キラキラ

この放送日がちょうど一年前のバレンタインデーでした!
maruっ○ちゃんのブログで思い出したよ!!ありがとう!!(≧∇≦*)

この真剣な表情のまるに一瞬で目が釘付けになって、その日の夜中に何度も何度もこの曲をリピートしたっけ。

2014.2.14
私にとっては大事な記念日となりましたハート

そして、いつも仲良くしてもらってるみ○ちゃんも、この日がブログ開設一周年と昨日のブログで知りビックリ!!
み○ちゃんおめでとーー!!
勝手に運命感じてるでハート

きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら きら 

そして、昨日はKがみちゃんに誘っていただき、「If or・・・Ⅶ」に行ってきました!!

その前にはじめましての章たーさん
Sぁりんちゃん
Aきてぃさん
と早めのランチ♪
Kとりちゃん、Yo○ちゃん、残念だったよ!今度こそっ!!

↑イフオアなので村上くんの「M」を着ていきました(*^ー゚)b
決してまるの「M」ではありません…よ?


美輪さんからもお花が!I


以下、感想のみ簡単に。。。

私にとって人生初の舞台観劇がイフオアだということを幸せに思います!
それくらい、村上くんすごかった!
おもしろかった!
かっこよかった!
可愛かった!

演者がたったひとりで、あれだけの内容!
さすがです!!

終了後、また出てきてくれてトークしてくれるんやね。
昨日はいつもの信五節炸裂のバレンタインデートークでした!
少し触れると…


バレンタインなんて女子にとったらもぉ投資でしょ?あわよくばでしょ?

去年まではハロウィン、はぁ!?
バレンタイン、はぁ!?
言うてきましたけど、33になって時代に乗っていきます!

8周年、10周年とお祭りイベントやってきましたけど、今後、バレンタインを越えるようなHAPPYイベントがやれればと考えていますので、皆さん楽しみにしてください!

期待してます!

それから、グッズの「ポエム集」がまためちゃめちゃ可愛くて、私も思わずキュンキュンきてしまいましたハート


Kがみちゃん、誘ってくれてありがとう!


このあと、
西梅田の味園のパネル展、
グランフロントのレッドオレンジの税金スーツを見に行きましたが、
このことについてはまた後日!



そして、グランフロントのグランシュークリーム!!
買ってきましたよ!

ジャニ勉(南野陽子さんの回)で、みんなが絶賛していたピスタチオオレンジ

ものを食べている時のまるってホント幸せそうで可愛いなぷぷ


アメ村に移動して、まんだらけにご案内。

過去の雑誌やストロベリーナイトのパンフを買いました!


そして、昨日はバレンタインデーだったこともあり、お会いできた章たーさんたちからこんなプレゼント!

Sぁりんちゃん
Aきてぃさん
ありがとうございます!


さらに家に帰ると大きな箱が届いていてビックリ!!

昔のカレンダーや切り抜き、溢れんばかりのオレンジ、オレンジ…!!

娘のために嵐の切り抜きまで!
そしてMASAKI飴も。
Kがみちゃんこんなにたくさんありがとう!!


そして先日、娘のためにMASAKI飴送ってくれたKよちゃん

なんと初めてのエイト便だとのこと!
そんな記念すべき相手が私なんかでいいのかっ!?
でもとっても嬉しいですハート
お揃いのハンコ、ずっと大事にします!
Kよちゃんありがとう!!

そして、関西の番組を送ったお礼に…とこちらお二人からも…

ma○iちゃんから。
銀テのストラップ、感激です!
福山さんのグッズ(!)のドレッシングはとてもおいしかったよ!!
ありがとう!

そして、

と○さんからは
なんとエイト全員の名前が入ったチロルチョコ!!
娘のために相葉ちゃんのまで!!
驚きのチョコをありがとう!!
これはもう食べないでずっと大切に飾っておくからね!



ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

みなさん、こんな私にわざわざありがとうございます!
今までの人生でこんなにたくさんプレゼントもらったこと、ないです!

ブログ初めてもうすぐ5ヶ月ですが、幸せをもらってばかりです!

感謝ハート