♪十祭メイキング♪ | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

ズムコン終わってからの私…
今までにも増して頭の中がまるでいっぱいでほんま困ったもんです(´∀`)ゞ←全然困ってない


あーもぉ。。。

早よ会いたぁいハート ハート ハート







コラッ!
またオレのことばっかり考えて…
やらなアカンこといっぱいあるんやろ?

地に足を
つけろぉー!!


ハイっ!(*゜▽゜ノノ゛



もうお察しでしょうが・・・

やっと十祭のメイキング観れました(*゚ー゚*)
IKSちゃん、お待ちしてます(笑)←私信



もぉ、こういう舞台裏(あ、正確には舞台下か…)の戦いが見れるメイキング、ほんまにありがたいです!!


ステージにせり上がる直前の緊迫感とか、

ステージからハケてきてすぐ、走りながら衣装脱ぐとことか…(//艸//)これヤバい!!


スタンバイしてる間の緊張感漂うこの表情…!!

↑このアングル!!!!
めっちゃ
かっこええー!!
(/////)



「丸・革命」で、大暴れ中のまるすぐ裏で、爆笑しながらスタンバイしてるtorn

まる「わたし鏡」を聴きながら、仲良く一緒に歌う

こういうとこ撮ってくれてありがとうございます(。-人-。)



こけるなよー!
すべるぞー!
そら行けーっ!

すばるのかけ声にみんな歌いながら大笑い!楽しそーーー(≧∇≦*)音符

こんなに注意してくれてるのに
こけるヒナ(笑)
そして手を差し伸べるヤス君(*´▽`*)

このわちゃわちゃ!
もぉたまらんーーー(〃∇〃)♪



この気まずいの笑顔も最高!!(〃∇〃)



「わたし鏡」を練習中に、ふと目を上げてこんな眩しい笑顔をこぼしたまる(*゚ー゚*)
その視線の先には・・・

ヤス君。

いいね。

とたったひとこと、低い素のトーンで呟く
完全にふたりだけの世界音譜
独特の空気が流れてるー(*´▽`*)



濡れた髪をドライヤーでセットしてもらってる間、目の前のカメラを凝視・・・
顔がスタッフさんの身体で隠れる度に表情を変えるまる


え・・・(//・_・//)


急にドキッハートてしませんでした!?
するやんねー 泣
ドキッハートて・・・
え?まるたーだけ?
うそーーー!? え゛!


まるでカメラ越しに見つめられてる錯覚に陥った、めっちゃ幸せな20秒間でした
(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)

カメラさんに感謝きら



そしてメンバーひとりひとりからの最後のあいさつ




ヨコの涙と
たっちょんのメンバー愛溢れる言葉に
泣く…(ノ_・。)

思えばこの数日後、テイチクさんからの卒業とインフィニティレコーズの立ち上げを発表したんよね…。

改めて聴くとメンバーの強い決意が感じられます∞



そしてLIVE終了後、
カメラの前にやってきたまる 
!!!(*゚艸゚*)

あかん・・・
またヤられた… (ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)

少し前の私ならただ喜んでただけやのに。
キューーーンて痛いのはなんでやろ?
いよいよヤバいな、私…(T▽T)








惚れたもん負けだぜ!






はい完全に負けです・・(T▽T)