♪十祭鑑賞会 & ロッテルダム国際映画祭 | 丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

丸山隆平holic!~オレンジ色に染まる日々~

関ジャニ∞を全力で応援中♪
10年目eighter、
自分用の記録です
(まるちゃん多め♡)

関ジャニズムツアーが終わり、はや二週間…

個人的にはまるちゃんハピバ会からずっとエイトゴト続きで、急にエイターさんのお友だちができ始めて、かなり充実したバタバタしっぱなしの日々。


で、大きな声では言われへんけど…


まだ十祭
見れてなかった

( ̄□ ̄;)!!


あ、忘年会@BAR関八の時にスクリーンで流してくれてたけど、みんなもうお喋りに夢中!!
なのでじっくりは見れてません(^-^;)


そこでおととい、同じ百貨店で働くエイターさんやご近所エイターさんとの「十祭鑑賞会」に参加♪

近くの「ジャンカラ」でプレイヤーを貸し出してもらい、いざっ!





十祭へ
ようこそーっ!!!!


歌え踊れ騒げー!!

まるの声から始まる!!
この声だけでもうゾクゾク…ぼーぜん



(/////)ヒャーー!!ハートハートハート

私、もう、まるの投げチュウ見たら平常心ではいられません…



きらきら!!キングオブ男!きらきら!!

やっぱり、この曲は私にとって特別な曲!!
エイトみんながもぉ~めちゃくちゃかっこいい!!!
この時だけでいいから、まるちゃんにきれいなおでこを見せてほしいなハート
て思ってたら、
前髪かきあげて見せてくれました。
ありがと(。-人-。)拝んどこ…


キングのReal Faceに、ひとしきり爆笑し、巻き戻してまた爆笑!
о(ж>▽<)y ☆
めっちゃ盛り上がりました!
もぉヒナちゃんサイコー!!!(≧∇≦*)




音譜硝子の少年音譜

このふたりの美しすぎるハーモニー…今さら下手な説明は要りません。
雨で濡れた髪と、このブルーの衣装がセクシーすぎて、見惚れるばかり…ぼーぜん



♪愛・革命♪

スクリーンの金髪白スーツの偽タッキー(笑)から一転、
こんなカッコイイまるが登場!!!

と思ったら、最後はやっぱり…(笑)
命!!!て(≧∇≦*)
こういうとこがめっちゃ好きやねん( ´艸`)


♪♪いっこにこにこ♪♪

まるのこの顔…

「まるちゃんのためだけに作った歌を、今、まるちゃんのためだけに歌いたいと思います。」

「嬉しいか?オレも嬉しいもん、なんか」
「だってみんなが思ってることやもん」
「無理してる時もあると思う」
「がんばりすぎんでええよー、まる」
「これからもいつも通りのまるでいてほしいな」

みんなでまるを泣かしにかかるけど、そう言ってるメンバーも目が潤んでて…

エイト君、君たちやっぱり素敵すぎるわ!!!
(ノ◇≦。)



きらありがとうきら

この演奏、とっても好きです!
ひとつひとつの楽器がすごくきれいにバランスよく鳴り響いていて、特にギターの音色の美しさ!!!


この先も何年経っても
あいかわらず
アホな笑顔
ずっとずっとー
・・・・・
ここですでに涙腺ゆるゆる(ノω・、)

みんながすばるの方を見つめる…

(昔、バンドやってた時も、こうやってみんなが呼吸を合わせる瞬間、たまらんかったなぁ)


(ノ◇≦。)

ありがとぉーー

°・(ノД`)・°・
この曲でこんなに泣くとは、自分でびっくりしました。

やっぱり私、彼らの紡ぎ出す音が好き!




Kichuで気まずい二人にキャーキャー(≧▽≦)萌え

tornで、スタイルいい夫婦にキャーキャー(≧▽≦)騒ぎ


そして、♪わたし鏡♪

はぁーーーーo(;△;)o
やっぱりまるの声が好き!!
歌い方が好き!!
愛おしいものを見つめるような、この目が好き!!!
少し上のほうに視線を向けて大切に大切に歌いあげるまる
好きやわーーー(ノ◇≦。)


打ち上げ花火純情恋花火打ち上げ花火

浴衣の君ハート


このふたりは

私の音譜癒やし音譜


そして、この7人は

私の虹




そして彼らの夢虹も今日から大きく動き出す予感。。。

今朝飛び込んできたニュースに驚き、慌ててコンビニに走り、スポーツ紙を買ってきました。

ロッテルダム国際映画祭』
「味園ユニバース」上映後にライブ!?

音符ピアノ・マン(ビリー・ジョエル)
音符ココロオドレバ
音符記憶

オランダの観客総立ち!!
やまない拍手と歓声!!
作品にも絶賛の声!!
すばる退場後も一部の外国人ファンが会場に残って「あ」を日本語で大合唱!

↑映画祭発行の新聞にも大きく1面に取り上げられた!


関ジャニ∞Tシャツを着て、「自分はメンバーの代表として来ている」と胸をはる姿…ドリフェスの時と一緒!泣

今年の目標でヒナちゃんが言ってた「世界進出」という、めっちゃ大きい夢に向かって大きな一歩を踏み出したすばる君


エイターは信じて応援するのみ!
がんばれ!! かお








だってほら!ここにも外国人エイターが!!

今朝の関西ローカル『あさパラ!』で、
外国人観光客に「どうして大阪に来たのか」という質問をぶつけていると、
「関ジャニ∞を愛しているの」

この男性に誰が好きか聞くと、
マルチャン、パーーーン!!」

ついに出た!!
ブラジル人、男まるたー(笑)